06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福の空想

です

福 の 大きな頭の中は 考え事でいっぱいです

福

福
きょうは ポイント2倍の日
もらったシールは2枚です

ネコポイントがたまったら
福 の好きな クレマトップを
いっぱい買ってくれるかな

普段は チョッピリ ひとなめ だけと
思う存分 なめてみたいな

クレマトップはおいしいな


おしまい

 注)シールの貼りすぎには十分注意しましょう はぐ時 毛がぬけちゃいますので

おまけ:クレマトップの画像
クレマトップ
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは~TheFuku2008さん

福ちゃん クレマトップ好物なんですか!? @@
のんびり コーヒー飲んでたら 全部無くなっちゃってたりして ><

URL | kiko- #-
2010/08/07 14:19 * edit *

ミユパパの

こんにちわ
福ちゃんかわいいですね。
うちのミユも考え事は好きですよ。
何を考えているのかわかりませんが、1日中何やら
思いを巡らしています。
宇宙の果ては…といった壮大な思いではないと思いますが…。
きっと何かいたずらを考えているんだろうと思います。
昨日はカーテンレールを壊してくれました。
次々にお仕事を作ってくれます。
また遊びに行きます。

URL | #-
2010/08/09 15:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/100-1f39f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
