04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福のまえかけ

福
福 です
ずんぐり してますね

これから食事の時間です
今日のメニューは
いつもの 猫缶に
いつもの カリカリ です
一番人気のメニューです

きょうは まえかけ をして
おしゃれしました

でも食事の時に まえかけ は
もったいないので
使いません

おしゃれして ごきげん顔の 福 でした
福
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

フラフラ~~と初めて来ました。
可愛いニャン子画像に癒されて^^♪
更新頑張って下さいね☆

URL | misato #-
2010/08/09 08:23 * edit *

初めまして

いつも楽しませていただいていますv-410
きょうの、まえかけをした福ちゃんがあまりにもかわいいので
コメントせずにはいられませんでした。
ポチ

URL | みんこ #-
2010/08/09 09:18 * edit *

始めまして♪

猫ちゃんではないのですが、マルチーズ♀が居ますyouと申します。

福ちゃん可愛いですねぇ~
"ふんわり好き" にはたまらないです(笑)

また寄らせてください!

URL | +you #eMX8OiYE
2010/08/09 11:44 * edit *

初コメです。お邪魔しておりますぅ。。。 う、う、う 福ちゃんの おてての先っちょ 触りた~いe-454

URL | ラッキー #-
2010/08/09 11:59 * edit *

福ちゃん、まえかけ似会いますね♪
お上品さが増してます(>ω<)

URL | (・∞・)ノ #-
2010/08/09 18:04 * edit *

初めまして。お邪魔します。

新鮮龍と申します。
ちょくちょく立ち寄らせて頂いているのですが、前掛け福ちゃんがあまりのも可愛かったので、思わずコメントしてしまいましたw
よく嫌がりませんね。^^

またお邪魔しますっ

URL | 新鮮龍 #-
2010/08/09 18:24 * edit *

はじめまして~
前掛け似合ってますね(笑)
うちのベンガルくんは必死に逃げようとして大変です。(汗)

URL | くま #-
2010/08/10 07:05 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/102-f509961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
