08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

ずんぐりの福

福
福 です
きょうも ずんぐりです

きょうは 3 等身ぐらいです
日によって変わります

でも そのわりに体重は
タラボーの半分くらいです
福 が チビだからです
タラボー は
どデカ だからです

福
福 の 手です
太いんです
タラボー と同じくらいです

この手で
いつも タラボー のことを
後ろからしがみついて
押さえつけちゃいます

なんで しがみつくのかは
わかりません

福 は 毎日のはげしい運動で きたえています
動画の映像では ボールを追いかけていますが
ボールとか無くても 毎朝 みんなが起きると うれしくなって ひとりで全力疾走しています



web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 16
go page top

この記事に対するコメント

いぬ?

犬みたいな猫ですね。私が飼っていた猫は持ってきてくれたことはなかったなぁ。

この猛暑の中、毛皮が暑そうだけど、冷房入れっぱなしなんでしょうか?

URL | 大津枯太 #RVcFyNpA
2010/08/17 22:28 * edit *

いやほんとうに、

確かに犬みたい。。。

かわいすぎます。

URL | 愚夫愚父 #36k9amUg
2010/08/17 23:08 * edit *

取りに行く時のスピードと帰って来る時のゆっくりがいいですよね。お顔が可愛くてたまりません!後になりましたが御訪問ありがとうございました。またおじゃまさせてください。

URL | 荒子 #-
2010/08/18 09:43 * edit *

可愛い♪
自分でボールを持ってくるなんて、頭良いですね~~(^^ゞ

URL | りな #-
2010/08/18 11:24 * edit *

初めまして~
あまりの可愛さにニヤニヤしています。
皆さんが起きられるとテンションあげあげになるの
ですねぇ~可愛い~

ふわふわした可愛い子達がいなくなってとっても
寂しいです。

また可愛い姿を見せて貰いにきます~

URL | ムームー #-
2010/08/18 13:57 * edit *

え~~っ?!

ニャン子もレトリーブするんだぁ~!! ← ニャン子にはど素人^^;

URL | 幸 #-
2010/08/18 14:33 * edit *

はじめまして♪
ずんぐり~たまりませんね~
大きな手がちょこんとしていてかわいすぎですi-175

また見にきますね♪

URL | ★mimo★ #oM6tt0T6
2010/08/18 15:47 * edit *

こんにちは。
私も皆さんと同じように驚いています(カワイイ)

ねこちゃんもわんちゃんのようにボールをくわえて持ってくるんですねエ~ 始めて見たので、目が真丸になりましたよ~
我が家でもねこをたくさん飼っていましたが、ボールを持って来てくれた事はありませんでした。

URL | ヤマボウシ #-
2010/08/18 15:59 * edit *

初めまして!
私も福ママです(^^)

ふくちゃんの ずんぐりに胸きゅんさせられて
コメントいたしました♪
基本的に太めが大好きなので
かなりツボです!!

また拝見させていただきますね~!(^^)!

URL | さく #-
2010/08/18 17:12 * edit *

思わず 「かしこ~い!」って呟いてしまいました。
何回投げても、持って帰って来るなんてえらい!

いつも、かわいい福ちゃんに癒されています。

URL | koko #qbIq4rIg
2010/08/18 18:03 * edit *

この手の太さ、いいですね~。
我が家もとっても手が大きいのでついつい手を伸ばして触りたくなりました~(笑)

URL | nami #-
2010/08/18 22:18 * edit *

拾って持って帰ってくるなんてかわいすぎますね(・∀・)

福ちゃんのおなかもふりたいです!

URL | GUSTO #-
2010/08/18 22:30 * edit *

ほうもんありがとうです!

かわいいww
猫がこんなにも元気に走ってるのがすごいですね~♪

URL | のん #-
2010/08/18 23:24 * edit *

はじめまして!北海道のshio358です。

私も猫の家族ととともに暮らしています。
このブログにたどりつき。感動です!

プラスのパワーについて勉強していますが
最高にプラスにあふれた素晴らしいブログですね。

たくさんの人が、ブログを訪れるのもうなずけます。
今後も勉強させていただきます。

癒しと元氣をありがとうございます!

URL | shio358 #-
2010/08/19 06:37 * edit *

このモコモコした手、上から なでなでした~いe-257

URL | ラッキー #-
2010/08/19 10:14 * edit *

福さん おおきなからだでも運動は、しっかりできるのですね。すごいですね。動かないとただの太った猫さんですからね。でも身軽でまだまだ動きもはやいですね。すごーい

URL | ラブの足跡 #-
2010/08/19 11:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/109-3d198ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
