06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福の大好きなおもちゃ

福
福 です

きょうは 福 の
お気に入りのおもちゃの
ひとつを紹介します

福
市販の猫おもちゃでは
ありません 手作りです

手作りといっても
見ての通り ひんそですが
円いやつを二つ くっ付けた
だけのものです

福 は ひとりでこれで
よろこんで遊んでます

大きさや動きなんかが
とっても面白いみたいです

とりあえず 映像での遊びのイメージです どうぞ



まあ いつもはこういうことを ひとりでもっともっとハッスルしてやっています


福
福 は
ただ遊ぶだけではありません

福 が 飲み水の うつわ の中に
このおもちゃを入れちゃいます
いまだにこの行動は解明できません
ほかにもお気に入りの遊び道具の
ヒモ なんかも入れちゃうんです

水の中に入れて それをじーっと
見ているのがいいみたいです

面白いんですけど
これには困っちゃいます

福 には まだまだ 面白いことがいっぱいあるんですが
ふつうじゃないので なかなか お伝えするのが困難です
でも がんばってみようかなと思っています
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

福ちゃんの真剣なお目目がかわいい~

家では、水に氷を浮かべてあそんでます。
周りがびちょびちょになるんですけど、かわいくてつい。。

福ちゃんの面白いこと、楽しみにまっています~

URL | betipa #o/PXu/q6
2010/08/25 00:37 * edit *

福さん遊びも自分で考えてすごいですね。手作りのおもちゃもいいですね。福さんは、研究熱心でしょうね。これからの研究がたのしみですね。

URL | ラブの足跡 #-
2010/08/25 10:36 * edit *

にゃるほろぉ~ 家でも試してみますぅe-257 家のニャンズは お歳をめしているから 遊んでくれるかなぁ(;´▽`A``

URL | ラッキー #-
2010/08/25 11:34 * edit *

いつ拝見しても、福ちゃんは、可愛いです。たまらんわ。

URL | レオンママ #-
2010/08/25 20:06 * edit *

こんにちは、はじめまして。
福ちゃんかわいいですねーー!
名の通り、福を運んできてくれそうですね。
かごに入ってる姿に完全ノックアウトでした・・・
また遊びにきまーす!

URL | ほたりあん #-
2010/08/25 20:46 * edit *

こんばんは!
その手作りおもちゃ、いいですね~~
うちも転がるおもちゃが大好きみたいですv-345

URL | まるこ #E0lIGxyY
2010/08/25 20:53 * edit *

福ちゃんにはとってもお気に入りのおもちゃなんですね。
安く簡単に出来るおもちゃで遊んでくれれば大助かり!

でもなんでお水に浸けちゃうの?
浮かんでるのが楽しいのかなぁ?

URL | thieri #-
2010/08/26 23:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/115-a6a6b454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
