10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福はタラボーが大好き

福とタラボー
朝のようすです
朝ごはんを待ってます

福 は
いたずらばかりするので
みんなから怒られてばかり

でも ごはんの時だけは
みんな仲良くしてくれます

みんなと一緒になれるから
福 は 嬉しくなっちゃいます

福とタラボー
でも 福 は 調子のって
なにかやっちゃいます

タラボー の
上に乗っかったり
いくちん の
顔を足でまたいだり

福 は
がまんできないみたいです
 上の写真は 福 が さりげなく タラボー に よりそっていってるところです
 タラボー は いつものことなので もう気づいてます タラボー の 表情が変わってます
 このまま ほうっておくと 福 が 調子にのって エキサイトするというのが いつもの展開です


福
なかなか
上手にできない
福 でした

 福 しょんぼり



福
おみやげ もらいました
信州限定 安曇野大王わさび農場の
“かっぱえびせん わさび味” です

 でも 福 ほんとは
 サッポロポテト が好きなんだなぁ...

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

福さんのいたずら好きですか。でもタラボーさんたちが我慢強いのかなー仲良くしてあさごはんたべてね。

URL | ラブの足跡 #-
2010/08/26 11:24 * edit *

おおきい・・・2匹でテーブルいっぱい。
毛のせい?

URL | ポタ #-
2010/08/26 11:26 * edit *

こんにちは、はじめましてです。
福ちゃんとタラボーちゃんの微妙な関係がいいですねぇe-454
うちはわんこですが、ねこちゃんの日常って、わんこよりもおもしろそうですね(苦笑)

URL | セイラララ~ン #-
2010/08/26 11:27 * edit *

かわいい~!!

はじめまして、なつめぐと申しますm(_ _)m
私の実家にもにゃんこがいます。
私が幼稚園のころから、猫を飼い始め
天国にいったら、またにゃんこを飼う
という風に必ずにゃんこは飼っています。
今は、(旦那の親と同居中です)飼えないので
実家に戻るとにゃんこの顔をみて癒されてます。

URL | なつめぐ #-
2010/08/26 12:19 * edit *

存在感!

訪問ありがとうございます!
すごいですね(^^)もこもこで可愛らしい!埋もれたみたい(^^;)
おとなしく待っているんですね!

URL | としぞう #yCesVCdk
2010/08/27 00:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/116-c1378f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
