06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福の空想 【旅情編】

福
「福 は 旅に出ます」

「荷物は特にないですが
 旅にはカバンが必要です」

福
「福 が カバンに入ります」

      「それではっ」

福



「せーの よいしょっと」


     白目が出てますよぉー

福 福
福 「あーそだぁ チャック チャック




 「ばいばーい
            おーぃ しっぽが出てますよぉー


福

「なーんて かんじで
 旅行にでも
 いきたいですねぇ」

     おしまい



【おわりに】
 久しぶりですが バラ です

セプタード・アイル
セプタード・アイル”です

暑さで花はちっちゃいです

もう少ししたら
秋のバラを咲かせるために
すこし枝を剪定します

 秋のバラは 10 月です
 もうしばらく
 お待ちください
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

激カワです!!かばんに入る福ちゃんっ!!
おちゃめすぎるっ♪(この場合、飼い主さんがおちゃめなのか?)
拍手です(^。^)♪

URL | kanamell #-
2010/08/27 08:58 * edit *

はじめまして。
訪問者リストから、やってきました。
ねこちゃん、かわいすぎです。
きれいな金色の目に魅かれました。

また、のぞきにきます^^
よろしくです♪

URL | yumi0120 #-
2010/08/27 10:29 * edit *

秋は、旅行の秋でもありますね。福さんも旅行ですか。すぽっり中にはいるんですね。かわいいです。バラ楽しみにしていますよ。

URL | ラブの足跡 #-
2010/08/27 10:37 * edit *

行きたい、行きたい。
どこか遠くへ~いき~たああ~い~♪です。

URL | shimicci #-
2010/08/27 17:03 * edit *

こんばんは
初めてのコメントです。なな生活@片思い日和 の ななママです。
福ちゃんたち、猫さんたち みんな すごい かわいいです。
長いこと 長毛種を飼っておりましたが、 今は 短毛のスコが家族です。 でも やはり 夏場はちょっと遠慮しますが ふわふわのさわり心地が なんとも いえず 大好きです。
ねこちゃんたちの、かわいい写真 待っています。。。

URL | ななのママ #-
2010/08/27 23:46 * edit *

福可愛いですね

こんにちは
福相変わらず可愛いですね
ふわふわで小さくて・・・
でも旅行鞄時部bbで入っていくんですね
勇気あるな・・・福

URL | meikira #-
2010/08/28 17:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/117-9465446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
