10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福とトーマス

福
福 です

えっ涙目?
泣いてなんかないよ

トーマス なんて
ぜんぜん こわくなかったよ

 ふ ふ─ん

ちょっと
目が まわっちゃった
だけだよ


 そのわけは ...




福
最後は
ついに
固まりました


つよがったけど
うるうる しちゃった
福 でした

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして・・

福ちゃん 可愛かったですね~ !(^^)!
ビデオには思わず吹き出しました。

うちは今は犬一頭だけですが、以前はネコも飼っていたのですよ・・
トラとシャムでした・・・
そうしてシマリス2匹も・・・
動物が大好きで・・蛇と蜘蛛以外は (^_^;)

それにしても写真を撮るのがお上手ですね・・画像が綺麗で
ショッともグ~ですね

また伺います・・よろしく~ (^_^)/~

URL | ポペちゃん #-
2010/08/28 13:55 * edit *

はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます!
以前からちょくちょく拝見させていただいてましたが、福ちゃんをはじめみ~んなめんこいですねv-351
うちも猫を飼ってますが、福ちゃんに似た色をした、福ちゃんと逆に耳がそってるアメリカンカールの子と、ラグドールとスコティッシュのハーフの子がいますv-353
勝手ながらなにかの運命かしら・・・と(笑)
これからも楽しみに拝見させていただきます(*^_^*)
長文失礼しましたv-356

URL | ねこやなぎ母 #I9YSTxwI
2010/08/28 17:38 * edit *

こんにちは

始めまして!
時々拝見させていただいてます

猫ちゃんは飼ったことが無いので、猫ちゃんのこと
あまり良くわかっていません。
でも、福ちゃんたちを見せて頂いて、かわいさに感動です。

今、私はうさぎを飼っているのですが、猫ちゃんもいいなー
って思います。
それに、目が綺麗でびっくり!また時々拝見させていただきます
(o^v^o)

URL | ウサウサロビン #-
2010/08/28 17:47 * edit *

始めまして、
楽しく拝見させていただいています
動画 『トーマスこわい』面白かったです、
内容は勿論ですが構成、編集も素晴らしくて、
写真もとっても素敵です、
ありがとうございました

URL | 麦わら帽子 #-
2010/08/28 21:54 * edit *

かわいいです

はじめまして、乙一2号と申します。初カキコになりますが、宜しくお願いいたします。mm

ちょくちょく見に来させていただいてました。私、可愛いさには目がないんですが・・

ゃー可愛いですねww

猫の電車ごっこは謎の光景ですけどw、トーマスのレールもきっちりBOXの大きさぐらいに はまってて・・順調に運行してますし(笑)

ふくちゃん・・癒しです!応援させてください!!

URL | 乙一2号 #-
2010/08/28 23:12 * edit *

こんばんは
いつもお邪魔していま~す
今日の福ちゃん、ドキドキして 大変なのに 可愛くて笑っちゃいました
どうどうと通過中のいくらちゃんに お助けサイン送ったのに
駄目だったねぇ エライよ頑張ったよv-392



URL | yuka☆ #-
2010/08/28 23:29 * edit *

こんばんはー!
動画かわいすぎです。
うちは犬を飼ってるんですが、最近はあんまり
何事にも動じないのでなかなか面白い反応してくれません。
しかし、猫も可愛くていいですねぇ・・

URL | 羊 #-
2010/08/29 01:37 * edit *

はじめまして

足跡からきちゃいました。

そしたら、偶然にも、いくちんとわたし
誕生日が同じで
なんか親近感がわきますね♪

URL | 奈美 #-
2010/08/29 07:45 * edit *

動画、かわいすぎ~~

おろおろ感がなんともかわいい~

ポチ☆&リンクさせて頂きました。
これからも癒されにきます~

URL | betipa #o/PXu/q6
2010/08/29 08:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/118-72e2677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
