08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福のお散歩ごっこ

福
「きょうは
 お出かけするんだ」

「おやつは
 カリカリ 10 個と
 またたび 1 個
 ふくろにつめて
 にぎりしめて
 持っていくんだ」

「あっ そーだぁ あと
 サッポロポテトもだぁ」


福
「福 の うば車だよ
 これに乗っていくんだ
 乗り心地は 最高だよ」



「タラボー は
 乗れないからいいけれど
 いくちん は
 赤ちゃんだからなぁ
 たまには貸してあげよ」

福
「帽子をかぶって
 おしゃれして
 準備 OK!」


福
「では
 しゅっぱぁーつ」


  うっ うごかない
   だれか おしてよぉ─

       おしまい



【おまけに】
 今日の ばら です

クレア・オースチン
クレア・オースチン” です

この暑さでは
ほうっておくと すぐ
だめになっちゃいますので
切花にしました

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

乳母車に可愛い帽子にくりくりおめめ。。。たまりません(*^_^*)

おやつ持ってお出かけですかぁ~
どこにいくのかなあ~

URL | betipa #o/PXu/q6
2010/08/29 13:01 * edit *

始めて、コメント書かせていただきます。
美しい画面にいつも魅了されております。
福ちゃん・いくらちゃんの今後のベストショット
楽しみにしております。

URL | 香代子ママより #-
2010/08/29 20:56 * edit *

いつもご訪問有難うございます。

福ちゃん乳母車に乗ってお出掛けですか。
可愛い帽子もお似合いですよ。
お外は暑いですから気を付けて下さいね。

いつも可愛いねこちゃんの記事を楽しみにしています。

URL | 萌猫 #-
2010/08/29 22:19 * edit *

こんにちは♪kanamellです(^。^)
福ちゃん、お散歩準備は万全だんたのに・・w

バラの美しさにびっくりです!
まるさんの写真の撮り方が上手だっていうのもあるんでしょうけど。
その技術、伝授していただきたい・・・(>。<)★

URL | kanamell #-
2010/08/30 08:39 * edit *

ふくちゃんめちゃめちゃキュート!!
もっさりしてて、それでいて籠の中に落ち着いている感じがたまらないですね!!
私は犬派でしたけど、ふくちゃんたちみてたら、ちょっと・・・・

URL | ほたりあん #-
2010/08/30 08:43 * edit *

福ちゃん可愛い~~♪♪
乳母車、ジャストサイズですね(*^_^*)
バラの写真もきれいなんですが、後ろの白いお腹が気になってしまいました(^^ゞ
なでなでした~~いv-238

P.S.
猫さん達の可愛らしさに勝手にリンクを張ってしまいました<(_ _)>
報告が遅くなってすみません…

URL | りな #-
2010/08/30 09:55 * edit *

福ちゃん車を押す召使がほしいですね。どこ行くの涼しくなってえんそくですか。

URL | ラブの足跡 #-
2010/08/30 11:04 * edit *

はじめまして^^

乳母車とーってもかわいいですね♪
まんまるおめめで見つめられたらいやでも押しちゃいますねw

URL | rina #p6CkwyQg
2010/08/30 13:00 * edit *

お初です。

 電車旅は懲りたかい? 
 で、乳母車に乗ってどこへお散歩?

 話は変わり、NHK教育「0655」と云う番組で猫写真募集してます。応募してみたらいかが。
 ちなみに、下記のような番組です。
   http://www.youtube.com/watch?v=I5B32B4TLG8&feature=related
 こんなyoutubeもあります。
   ネコカラ いい日旅立ち 山口百恵
   http://www.youtube.com/watch?v=T9U3dwLDE_Q

 まぁ、これからも4649です。

URL | yuusuke320 #-
2010/08/31 10:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/119-edcb4060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
