06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

たらいの中の福

福
福 です
たらい に 入ってます

トタンのたらい 金だらい

かたちも まるくて
寝心地 最高 って感じです

福とタラボー
タラボー も
入りたそう なぜならこれは
タラボー の もの

タラボー に
暑い夏でもねむれるよう
与えてあげた
特製ひんやりベッド です

でも 福
やっぱり ひとりじめ

タラボー君
一度も入れてもらえません

福

暑い夜でも
福 だけ
ぐっすり快眠
寝不足しらず

朝から
パッチリおめめ の
福 でした
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 11
go page top

この記事に対するコメント

みんな可愛いけど、、タライって、、、よくこんな大きなの どこで買ったんすか? コントでしか見た事がないや、、、(笑)

URL | ラッキー #-
2010/08/30 13:56 * edit *

ラッキー さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> タライって、、、よくこんな大きなの どこで買ったんすか?

ちかくの ホームセンターにありました あじがあっていいですよね
「8時だョ!全員集合」って感じがします

ネット通販でもたぶん同じものだと思うのですがありました
楽天市場で 'トタンのたらい' で検索できます

URL | TheFuku2008 #-
2010/08/30 14:26 * edit *

懐かしい

レトロなトタンのたらいですこと。
懐かしゅうございます。(^^)

うちにも有りました~
今は、洗濯機も大容量になり
使わなくなりましたが
子どもが小さい頃は
行水にも重宝しましたね。(^^)b

URL | ペットショップドギー #oGys20Bg
2010/08/30 15:42 * edit *

トタンのたらいが、ふくちゃんが入ると・・
銀のたらいに見えるのは・・わたしだけでしょうか?
何にはいっても、かわいいから 胸キュンe-266です。

URL | ななのママ #-
2010/08/30 22:50 * edit *

鍋猫ならぬたらい猫ですか(笑)
とても可愛らしいですね^^

URL | サトウ #-
2010/08/31 00:53 * edit *

ふくちゃんのパッチリおめめは、快眠からくるのね~
たらいのベット、夏にはよさそうですね~

URL | betipa #o/PXu/q6
2010/08/31 01:27 * edit *

可愛いです~
毎日見せて貰ってはにやにやしています。
癒されます~

URL | ムームー #-
2010/08/31 10:08 * edit *

福ちゃんかごも取って鉢もとって意地悪ですね。タラボーに早く返してあげてね。タラボー寝不足になってしまいますよ。

URL | ラブの足跡 #-
2010/08/31 11:08 * edit *

金だらい、冷たそうで今の時期 最適ですね。
福ちゃんはタラボーより強いんですね。
あるいはタラボーが譲っている?
毎回、楽しみに拝見しています。
なかなかネタづくりも大変だと思いますが…、
いつも感心して拝見しています。

URL | ミユパパのイージーライフ日記 #-
2010/08/31 11:30 * edit *

こんばんは

はじめまして、ふく母と申します。
時々お邪魔しておりました。

トタンのたらい、ヒンヤリと気持ちよさそうですね。
居心地良く入ってるふくちゃんのお顔を見ていると
我が家のねこ(名前はふくです)にも買ってあげたくなりました。
まだ残暑は続きそうなので、ちょっと考えてみようと思います。

URL | ふく母 #-
2010/08/31 23:54 * edit *

タライの中の福ちゃんも最高ですね~!
カワイイ。

URL | かなぴーまま #-
2010/09/01 15:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/120-8ce2283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
