08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

いくちんとあそぼう

いくちん
いくちん です

機関車トーマス を 楽しみました

きょうは ひとり遊びじゃないですよ
いつもは けんかばかりの
おともだち 福 と いっしょに
機関車ごっこ

「たのしいなぁ-」






【いくちん 紹介コーナー】
いくちん
いくちん は
太鼓の音がきらいです

お祭りなんかの
おはやし太鼓が聞こえてきたら
いちもくさんに逃げちゃいます

なんでかなぁ...?

いくちん
いくちん の しっぽ です

先だけちょっと白いんです

なんでかなぁ...?
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

はじてまして♪

くんくんくん…アールと足跡追ってきました!
トーマスをかじったりしないんですか?うちのアールは、動くものなら何でもにゃんこ並に、たまとります!猫じゃらしが大好きな犬です♪もともと猫派な私ですのでまた、会いにきますねぇ~∪*^▽^∪
どうぞよろしくお願いいたします(人´∀`) アールにも会いにまた来てくださぁい♪

URL | まみ&アールグレイ #-
2010/08/31 20:19 * edit *

はじめまして!遊びにきたら、可愛くてメロメロになってしまいました!我が家もトラ猫が2匹いますが、姉の所はスコテッシュさんが2匹いますよ!あの耳の折れ具合が好きです! また、おじゃまさせて下さいね!

URL | ランマロンまま #-
2010/08/31 20:29 * edit *

いくちんの尻尾の先しろいですね。ラブさんも一緒ですよ。
尻尾の先が白い同好会でもつくりましょうかね。

URL | ラブの足跡 #-
2010/09/01 11:51 * edit *

ふくはやはり遊び専門家だよね。お手も出した。かわいい!

URL | ナンナン #-
2010/09/01 13:01 * edit *

はじめまして
いつも拝見しています、かわいいですねー

福ちゃん一応トーマスに手は出すんですね
かわいいっ!

↓ははは、ほんとに8時だよ全員集合!しか見たことないですよ
楽しいです、また遊びに来ます

URL | ティンカーベル #-
2010/09/01 13:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/121-92fd3eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
