06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福はきょうもトーマス

福
「トーマス とは
 なかよくなったんだ
 もう こわくないよ
 うん へいきへいき

「そこに
 たってる人は
 トップハム・ハット卿
 人形なんだけどねぇ


「きょうも これから
 トーマス
 あそぶんだぁ
 じゃ またあとで」

【トーマスとあそぶ その1】

トーマスぜんぜん無視じゃん 木を転がしてるだけだよ

【トーマスとあそぶ その2】

“カプッ!!” トップハム・ハット卿! ...

福
 ふぅぁ~ぁ

 「あきましたねぇ」

 「もうトーマス
  とーぶん
  いいってかんじだよ」




 おーぃトップハム・ハット卿は?
 たべちゃった?
 ...


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

トーマスは、小さいころ自分もよく遊んだような記憶が^^


乗組員(トップ氏)が食われたのは意外でした!

URL | 池 #-
2010/09/01 19:33 * edit *

はじめまして。
足跡をたどってきたら、かわいいネコちゃん達に
心奪われてしまいました(^^♪
ウチはチンチラ(ゲッ歯目のほうです)なんですが、チンチラつながりで
ネコちゃんのブログによく遊びにいきます♪
また、おじゃまさせてくださいね(#^.^#)

URL | ☆yuzu☆ #-
2010/09/01 23:58 * edit *

こんばんは。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

ニャンコたちに囲まれて楽しくお過ごしのようですね。

また寄らせてもらいます<m(__)m>ペコリ

URL | SLライダー #-
2010/09/02 01:23 * edit *

福ちゃん機関車トーマス大好きなんですね。機関車がくるっと回って帰ってくるのがたのしいんでしょうね。息子が小さい時大切に遊んでいた機関車まだありますよ。福ちゃんと同じようにキラキラした目であそんでいたのを思い出します。

URL | ラブの足跡 #-
2010/09/02 09:35 * edit *

こんにちわ^x^
はじめましてemaと申します!!

我が家にはうさぎがいますが、猫ちゃんも大好きです~e-266
以前仕事先の猫ちゃんにすごくなつかれて、いつもかまってぇ~と長~く「にゃ~~~~~」と鳴かれていました(笑)

お腹あたりをやさしくぽん!ぽん!ぽん!!と叩くと
長鳴きの声が「にゃ?にゃ?にゃ??」となってあれれ??と本人もびっくりしていて笑えました~

チーム福ちゃん!みんなとっても綺麗で可愛いですね~e-420
私の友達に福ちゃんに似ている人がいますe-455

又お邪魔したいので、どうぞよろしくお願いしま~す。

URL | ema #-
2010/09/02 11:48 * edit *

こんにちは。

  いつも訪問して頂き有難うございます。
ふくはうちさんの猫ちゃんとても可愛いですねi-178

先週の土曜日に、店の従業員が、まだ臍の緒のついている捨て猫を見つけて、育てています。
まだ、目が見えなくてすごく小さいです。

URL | マエカワ #-
2010/09/02 15:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/122-636bc604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
