08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福とねこじゃらし

福
福 です

カバンに入れて
持っているのは
猫じゃらし です

きょうはそれで遊びました

福
 たらい の はしっこに ちょうどいい穴があるので
 そこに 猫じゃらし を差し込んであげました

【遊んでるところ】


福
猫じゃらし
福 に とっては
ものたりない

いまいち顔の
福 でした



福
 信州安曇野
 ペンション・ハーベスト の
 手作りりんごジャム です
 とってもおいしかったので
 またお取り寄せしちゃいました

 福 も 好きみたいで
 チョッピリですがなめています
 福 は 猫いちばい運動量が多いので
 甘いものをほしがります
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

「猫いちばい」(爆笑)  ねこじゃらしで遊ばせると楽しそうだけど、、、家のニャンズは、ほんとバラバラにしちゃうんですよねぇ、、、福ちゃんはどうですか?

URL | ラッキー #-
2010/09/03 10:09 * edit *

ラッキー さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> 家のニャンズは、ほんとバラバラにしちゃうんですよねぇ、、、
> 福ちゃんはどうですか?

福 も もちろん 粉々にしちゃいます
あげくのはて には 食べちゃいますよ
見張っているのが大変です

URL | TheFuku2008 #-
2010/09/03 11:44 * edit *

福ちゃん、ちょっとつまらなかったのでしょうか?

うちも、遊んであげると、凄く食いつくんですが
置いてあるのには、ちょっと・・・って感じです

でも、毎日日替わりメニューで
色々と楽しそうでいいですね(*^^)v

ジャム美味しそうです
やっぱり手作りには、勝てないですよね(#^.^#)

URL | あかね #-
2010/09/03 11:46 * edit *

猫じゃらしでは、おもしろくないでしょうね。やっぱり丈夫なものが一番ですよ。ジャムおいしそうですね。私も友達がイチジクのジャムを去年は、いただいきました。すごく美味しかったのですがまだ今年は、もらえません。期待しているのに。

URL | ラブの足跡 #-
2010/09/03 15:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/123-1c865c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
