04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福と麦わら帽子と ...

福
福 です

もう 9月なのに
暑い日がずっと続きますね

こんな暑い日に
お外へ出かけるときは
帽子は絶対かぶろうね

きょうは 麦わら帽子を
かぶってます

福
福 は
外には行けないけれど
おうちの中でおしゃれして
夏 をエンジョイしています
 もうすぐ秋なんですけどね-

早く秋がこないかなぁ

福

福

福 は いつの間にやら 夢の中
ススキ野原で
お月見だんご を
たべてるのかな?



 タラボー
タラボー

 「俺の、俺の、俺の話を聞け~

 いきなりの出演をお許しください

 最近 タラボー が 福 の撮影中に
 「俺も出せ」て感じで ずっと アピールしていたので
 こういう出演になっちゃいました
       タラボー くん ごめんねぇ
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 23
go page top

この記事に対するコメント

帽子いやがらないんですねー!^^
2にゃんともとーっても似合ってます♥

URL | rina #p6CkwyQg
2010/09/03 20:10 * edit *

帽子被るとすごいカワイイですねー
なんかジェントルな感じです!

クレイジーケンバンドなタラボー君は
ゴッドファーザーとかに出てきそうですね(笑)

URL | AtMi #dhgl4NAA
2010/09/03 20:45 * edit *

こんばんは☆

福ちゃんもタラボーさんも、何てお帽子がお似合いなんでしょうっ!!
見上げる福ちゃん…何でも買ってあげたくなりますね(笑)

いくちん(いくらちゃん)もピンクのお鼻が可愛いですね♪

※いくらさんつながりのコメント、ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです☆
いくらワールドがどんどん広がっていくといいな♪

URL | いくら丼@ちっち。 #1fSFbVKk
2010/09/03 21:26 * edit *

始めましてe-266

帽子がお似合いですねe-420

とても かわいいですe-343

URL | 新米ヘルパー  #-
2010/09/03 22:34 * edit *

かわいいですね!

その上写真がお上手です。
私は猫に嫌われるんです。昔から。
ところが最近、私の自宅に猫様が不法侵入している形跡があるのです。
そのうち私のブログで紹介しますねww
また遊びに来て下さい。

URL | 80tarou #-
2010/09/03 22:58 * edit *

こんばんは。

いつも、おこしいただきまして、ありがとうございます♪

このなつ、たいちょうを、わるくしていて、
なかなか、ブログめぐりも、できないので、
こちらを、よみたいとき、すぐひらけるように、
リンクさせて、くださいね♪

ねこたちに、とっても、いやされます。

どうぞ、よろしく、おねがいいたします♪

URL | ふぉうさぎ #mQop/nM.
2010/09/04 00:06 * edit *

帽子とっても似合ってますね!
イギリス紳士みたいです。
それにこんなにお利口にかぶって撮影されてくれるなんて お利口ですねえv-5

URL | NOE #-
2010/09/04 00:24 * edit *

ご訪問ありがとうございます。

福さん、大人しくお帽子かぶれるんですね~
ウチのミーだったら大暴れです、きっと(泣)
あと、金のたらいは夏用ベッドなんですか?
ひんやりして気持ち良さそう…ウチも試してみようかなぁ。

又、是非遊びに来て下さいね。

URL | さとさと #-
2010/09/04 01:07 * edit *

フレンチブルの音夢です

いつもワタシのこと見てくれてありがとうねぇ~
ワタシの下宿先にもスコティがいるのだけど、もうじいさんで福ちゃんのようにラブリーじゃないわねぇ~v-344
なんかふてぶてしくてワタシのことぶつのよっv-412
それにしても福ちゃんのかわいらしいことっv-354
いくらちゃんもタラボーくんもとってもかわいらしくて、ワタシみたいなブタじゃないわねぇ~v-356
フレンチブルのワタシともお友達になってねっv-422ブヒっv-16

URL | ディアママ #Z5GHyyj6
2010/09/04 07:39 * edit *

か、可愛すぎる・・・にも程がある・・
こんなに帽子の似合うニャン子は初めて。。

URL | 幸 #-
2010/09/04 09:06 * edit *

始めの方の写真は 帽子が似合ってとっても プリティーe-257でも、最後の写真は、二ヒル、、マフィア系(笑)

URL | ラッキー #-
2010/09/04 09:39 * edit *

クレイジー ケン風で決めましたね。
かっこいい。

URL | みんこ #-
2010/09/04 10:17 * edit *

こんにちは。

りもママと申します。

福ちゃんトレンドの帽子、とてもお似合いで~す。

タラボー、ハードボイルドで惚れちゃいそうです。

URL | りもママ #-
2010/09/04 10:47 * edit *

わぁ~
今朝も愛らしいお姿を見れて幸せです~
ふあふあもあもあ~触りたい~
タラボーちゃんも凛々しくて素敵ね。

URL | ムームー #-
2010/09/04 11:01 * edit *

可愛い~~~~です
大人しく麦わら帽子をかぶっているなんて・・・・
素敵な写真ありがとう

URL | 麦わら帽子 #-
2010/09/04 12:02 * edit *

ねこちゃんの帽子ってあるのですね。 かわいい!!

タラボーくん、ちょい悪でいいですね~
ふくちゃんのかわいらしさとまた違う、かわいさを感じます。

URL | odamipuヤマボウシ #-
2010/09/04 18:04 * edit *

タラボーくんかわいいですね
若干犬に似ている感じかな・・?

URL | 池 #-
2010/09/04 19:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/09/04 20:54 * edit *

はじめましてm(--)m
拝見させていただいてました。

福ちゃんにひかれてしまいv-238

そして朝一で見に行くと
なにかいいことがありそうと
お邪魔させて頂いてましたすみません。

また福をもらいに伺います。ぽち

URL | Emily #-
2010/09/04 22:07 * edit *

かわいい~♪
麦わら帽子がとても似合っていますね(*^_^*)
嫌がらないでじっとしているなんて、とてもいい子なんですね。

URL | ☆yuzu☆ #-
2010/09/04 22:10 * edit *

はじめまして。
そして、ご訪問有難うございます。

いつも福ちゃんに癒されてました~v-238
お写真も、いつもすごいきれいだなー、と。
今日はタラボーくんに思わずふきだしてしまってコメ書かずにはいられませんでした!!
これからもフクをいただきにうかがいます☆

URL | あのん #-
2010/09/05 01:01 * edit *

こんばんは
なっ、なんと!!
絵のような写真ですねえ~♪
ディズニー映画のようでもあります。

URL | クメゼミ塾長 #-
2010/09/07 03:09 * edit *

初めまして履歴からです

あまりにも、ぐっときたのでコメントを
もう、この顔つきサイコーです。
この麦藁帽子うちの子にも欲しい

URL | すずめ #KLtzAfy.
2010/09/07 20:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/124-7877c853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
