08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福びっくり たらいが水びたし

福
福 びっくり です

たらいが水びたしです
おまけに アヒル まで
浮いています

暑い日が続くので水を
入れてあげました

福
「たらいが 水びたしだよぉ
 あと なんなんだ
 この アヒル は?」

「これじゃ
 お昼ねできないよ」

福 は たらいが
こんなことになったので
ひっしです

【動画 です




もとにもどると 福 は いちもくさんに たらいの中
けっきょく アヒル の親子は 福 の 子分になりました

「もう 福 の たらいに お水は入れないでね」
        その たらいは タラボー の ものなんだけどねー
福
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

今日も可愛い福ちゃんですね♪
子分も沢山できて良かったですね★

URL | ゆっらす #-
2010/09/05 01:33 * edit *

芸術です

北海道から楽しみにしています。
素晴らしいブログは芸術性が高い。
そのお手本ですね「ふくはうち」。さすがです。
いつも勉強させていただいてます。
そして、いやされます。
ありがとうございます。

URL | shio358 #-
2010/09/05 05:58 * edit *

はじめまして。

「これ何!?」という様子でアヒルにちょっかいをかける福ちゃん、かわいいですねー。

暑さ対策といえば、昔うちのにゃんこの水に、氷を浮かべてあげたら、迷惑がられました。

またお邪魔しますね^^

URL | umeneko #X5XodAgg
2010/09/05 08:32 * edit *

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
福ちゃんとアヒルのコラボ最高♪ですね。
と~っても癒されましたo(*>▽<*)o。
また楽しみに遊びにきます!!
ぽちっと応援☆

URL | 星空月子 #-
2010/09/05 12:42 * edit *

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます!!
ふくちゃん・・可愛いですi-237
子分さんがたくさんできて良かったですね。。♪
癒やされますぅi-176

URL | すみこ #-
2010/09/05 14:38 * edit *

福くんの仕草がすごくカワイイなぁ。。。e-68
&沢山の子分さんが出来て良かったですね(笑)

URL | AtMi #dhgl4NAA
2010/09/05 15:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/09/05 17:01 * edit *

こんにちは

福可愛いですね
かなり焦ったんでしょうね、我が家が水浸し
家鴨を触る手が、必死さを表してますよ
でも、ワンちゃんは泳ぎますが、ネコちゃんの
場合も泳げるんでしょうね、その気になったら
長毛種のネコちゃんは優雅で良いですね
楽しませていただいております

URL | meikira #-
2010/09/05 18:19 * edit *

初めまして

可愛らしいですね。


長毛種だけに…今年は特に暑かったのでは?

URL | ナイトイーグル #-
2010/09/05 22:08 * edit *

猫だーいすき!
仕草が好き
可愛い猫ちゃんですね!
応援ぽち!も^^k

URL | kensuke^^k    #JalddpaA
2010/09/08 16:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/125-927ba108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
