10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福 vs アヒル

福
福 が なにやら 真剣です

はやく つかまえなきゃ
  アヒルたちは子分じゃなかったけ-?

なにをそんなにあせってるのかな?

福

う~ でかいのが入らない

「ワナがちっちゃいのかなぁ
 でもこれしか持ってないし-
 ど-しよ-

福






「 .....」


アヒル
 失敗、
 だったみたいです

 アヒルの親子の絆には
 福 ひとり では
 かないません


福

「このやりかたじゃぁ
 だめ なのか-」

「くやしい-い う-

福

「もうやってられないよ ... 」




   「ねる しかないよ





戦いはまだまだつづく


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 14
go page top

この記事に対するコメント

福ちゃんいつもかわいいですね。
毎回楽しませてもらっています。

URL | ミユパパのイージーライフ日記 #-
2010/09/06 10:58 * edit *

初コメです♪

初めまして ピノママと申します♪
福ちゃん かわいぃですね~♪
まるでポストカードにしたいような写真がいっぱいのブログで素敵です!

我が家はワン飼いですが 実家にはニャンが2匹おります
時々 登場しますので 良かったら遊びにきてください

ピノママの実家は クリスマスローズ専門のお花屋さんです
時期になると たまにブログに写真UPしますので こちらも良かったらどーぞ!

URL | pino☆mama #-
2010/09/06 14:24 * edit *

ふて寝してお帽子かぶってるふくちゃんがとってもかわいいです*
そしてアヒルを狙う視線はまさしく獲物を狙ってる感じでするどい目つきですね!
あひるさん、つかまらなくて残念でした(^^:)

URL | komo #-
2010/09/06 15:40 * edit *

こんにちは^^

はじめまして(^^*)
いつも読み逃げしてごめんなさい^^;

あはは(^▽^)
福ちゃん、残念でしたねー。
次こそは・・・!
陰ながら応援してます(笑)

URL | シまウま #-
2010/09/06 16:17 * edit *

こんにちは・・・・
ほんとにかわいいですねv-218

URL | FENDIパパ #-
2010/09/06 17:56 * edit *

あぅ~今日もふくちゃんかわいいいい!!
一日の疲れがふっとびますな。

URL | ほたりあん #-
2010/09/06 18:39 * edit *

はじめまして
いつも訪問有難うございます!!!!!

福ちゃん可愛すぎます>ヮ<
なでなでしてぎゅってしたいです><(変態か
また遊びに行かせてもらいます♪

URL | Loving rabbit #-
2010/09/06 22:21 * edit *

いつか勝てる日を夢見て頑張れ!福ちゃん!

URL | SLライダー #-
2010/09/07 06:19 * edit *

はじめまして、こんにちわ♪
訪問者リストからやってきました!
福ちゃんというお名前の猫ちゃんなんですね~
モフモフしていて気持ち良さそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また伺います~♪
ポチっと。

URL | ☆あき☆ #-
2010/09/07 08:08 * edit *

可愛いですね!

はじめまして 足跡からお邪魔いたしました。
福ちゃんの可愛さたまらないですね。
もふもふの毛並み大好きです。
またお邪魔させていただきます。

URL | チワチワ #-
2010/09/07 08:21 * edit *

ひょこさんいじめちゃだめですよ。ふくちゃんの方がワナにかかりやすいですよ。

URL | ラブの足跡 #-
2010/09/07 11:11 * edit *

かわいい♡♡♡

はじめまして<m(__)m>

ご訪問ありがとうございました。

タラボーには笑ってしまいましたヨ。

ニャンコのいない「こ猫ちゃん」になって
いますが、また遊びにおこし下さいね。

今は、ちゃちゃ(黒芝オス・9月13日に一歳になります)

URL | こ猫ちゃん #mQop/nM.
2010/09/07 15:52 * edit *

はじめまして!
FC2ランキングの紹介で、猫と草花というのに惹かれてやってきました。
クレアオースチンお持ちなんですね~。憧れ!
私もER大好きです♥
カゴ猫状態の福ちゃんカワイイ!

URL | クロハハ #-
2010/09/07 20:23 * edit *

クロハハ さんへ

こんばんは
ご訪問ありがとうございます

> クレアオースチンお持ちなんですね~。憧れ!
> 私もER大好きです♥

秋のバラを咲かせるために
昨日ちょっとだけ枝を剪定しました
10 月ごろには また紹介できるかと思います
どうぞお楽しみにしていてください

URL | TheFuku2008 #-
2010/09/07 23:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/126-ff22ae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
