04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

タラボーは猫王

タラボーといくちんと福
タラボー は
わが家の王様 猫王 です

いちばん大きいのが
王様と 昔から決まってます

いちおう 体重でいうと
福 の 2倍ぐらい
いくちん の 3倍ぐらい
あるはずです

なので 猫王様 です

【動画です:タラボー と いたずら小僧の 福 】


タラボーと福

六つも年下の 福 に
パンチされても
タラボー は 猫王 です

タラボーと福

福 に 毎日
追いかけられたり
背中に飛び乗られたり
いろいろ いたずらされても
タラボー は 猫王 なんです

タラボーといくちんと福
猫王様は
いちばん偉いので
ぜんぜん強くなくても
いいんです

なので 猫王の座は
誰にもゆずれません!
       
ちなみに
タラボー の 最高の好物は まぐろ のお刺身です
赤身オンリーです トロは 食べれません
タラボー が そうして楽しく食べてるとき 他のふたりはまったく無関心です
福 は ひとり遊び、いくちん は 空想 です

そんな感じの たのしい三匹の毎日です
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 12
go page top

この記事に対するコメント

タラボーちゃんは大きくて猫王の貫禄があります。

何をされても動じないそれも猫王ならばこそ。
大事な時こそ猫王の力が発揮されるのでしょう。

猫王タラボーちゃんは健康管理も出来て赤身だけしか食べない流石です。

URL | 萌猫 #-
2010/09/13 13:17 * edit *

タラボーさん猫王の貫禄十分ですね。さすが
グルメですね。赤身の刺身なんて私もたべたいです。
私 家来になるので食べさせてくださいね。

URL | ラブの足跡 #-
2010/09/13 14:17 * edit *

こんなかわいい3匹にゃんこに囲まれて
毎日、さぞ癒されてるんでしょうね~

みんなふわふわで
すりすりしたいわ~

URL | あやちゃん #-
2010/09/13 14:42 * edit *

はじめまして。毎日福ちゃんちにお邪魔して
癒されています。
3匹が仲良しでうらやましい限りです。
「猫王」かっこいいですね。
これからも心和ませてくださいe-466

URL | ゆっころ #-
2010/09/13 19:06 * edit *

いつも、お邪魔させて頂いています。

とっても可愛い~~~!!
毎日、可愛い猫ちゃん達と一緒で、お幸せですねぇ~。
家にも、おじいちゃん猫がいるのですが、
寝てばかりなんですよ~i-179

URL | kiyumi #-
2010/09/14 06:52 * edit *

3匹揃うとみんなでっかくてかわい~ですね!

URL | かなぴーまま #-
2010/09/14 11:41 * edit *

可愛いですね~

はじめまして。
こちらでラグドールって種類初めて知りました!

タラボーちゃんはかなりの男前で、
いくちんちゃんは顔がウサギに見えます。めちゃ可愛いですね。
福ちゃんはフワっフワで 抱っこしてみたいです~


URL | なぞかめ #-
2010/09/14 12:40 * edit *

こんにちわ。
何時も私のブログを見ていただき誠にありがとうございます。

大きくて綺麗なネコちゃんですね。
シャンプーとかお手入れ等されているのですか?

URL | ジョニー・ウォーカー #-
2010/09/14 12:59 * edit *

あははw
何がどうなっても王様なんですねw
かわいいなあ♪

URL | kanamell #-
2010/09/14 13:40 * edit *

王様は悠然としていますね。
挑発にものりませんね。
あぁぁ~可愛い~
ニヤニヤしていつも目じりがさがります~

URL | ムームー #-
2010/09/14 14:19 * edit *

ジョニー・ウォーカー さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> シャンプーとかお手入れ等されているのですか?

三匹ともシャンプーはしていません
せいぜいですが ブラッシングするぐらいです
あとは自分たちで毛づくろいしています

URL | TheFuku2008 #-
2010/09/14 15:01 * edit *

うわ~かわいいっすね~

左下の猫さんは

100万回生きた猫の主人公に似てますね。

URL | savejapan3 #-
2010/09/19 12:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/132-73917ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
