04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福の気分はリゾート・バカンス

福
福 です

きょうは バカンス気分です
ちょっと キザに決めてみました

福
この帽子 100円
このサングラスも 100円

すべて 今 流行の
100均 ショップ
で そろえてみました

福






 「フフ..

福








  「ヒッヒッヒッヒ

福
福 の 頭は
想像いっぱい
夢いっぱい

毎日が
バカンス気分の
福 でした

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 15
go page top

この記事に対するコメント

もう、たまらんくらい、可愛い福ちゃん、
いつもニタニタしながら、見させて頂いてます。

URL | レオンママ #-
2010/09/14 17:00 * edit *

はじめまして~!

すごくステキなブログで、写真も素晴らしいです。もしかして写真のプロの方でしょうか?
私も仕事で写真を撮りますが、人間専門なので、どうも猫ちゃんはうまく撮れません。猫ちゃんたちも幸せですね。私もこのブログのように、見る人が嬉しくなるような写真が撮れるように頑張りたいと思います。

URL | PORI #obWbQ39E
2010/09/14 18:50 * edit *

福ちゃんどうしたの。南の島に旅行ですか。気をつけて行って来てくださいね。お土産は、高級なワインでいいですよ。

URL | ラブの足跡 #-
2010/09/14 20:29 * edit *

似合ってるじゃないですか(^^)

URL | kobo-siro #-
2010/09/14 20:40 * edit *

足跡よりお邪魔します。
御訪問感謝の応援(*゚∀゚)=3ぽちw

URL | ニョろん #U1o6tp32
2010/09/14 22:23 * edit *

ご訪問ありがとうございました。
ねこちゃんへの愛情がつたわってきました。
すてきなブログですね。

URL | aaconee #-
2010/09/14 22:53 * edit *

福 イケてるー
グラサン 似合い過ぎ!

グラサンかけてる福の目 猫の目では無く
まるで人間様の目
セレブ in リゾート ってかんじ 
なりきってますねえ
 

URL | kiko- #-
2010/09/14 23:39 * edit *

こんにちは、さすがですネ、バッチリ決まってます。
100円物とは思えない高級感。
「ウフッ モデルが良いのよ」
なんて言ってるみたいです。

URL | montapi #-
2010/09/15 09:54 * edit *

ちゃんとカメラ見てるしまさにモデルですねーー☆
どれも100均で集めたなんて思えないくらい
福ちゃんにぴったりです(*^_^*)
いろんな福ちゃんが見れてかのしいです。
私も100均に行きたくなりました♪♪

URL | PiiiNKY #JalddpaA
2010/09/15 11:29 * edit *

百円おそるべしですね~可愛い

URL | macky #-
2010/09/15 12:15 * edit *

はじめまして~

猫さん達 コスチューム着けてポージング なかなかやりますねv-291
おりこうさんだなぁ~

URL | kevin #-
2010/09/15 13:22 * edit *

はじめまして。

いつも訪問ありがとうございます。
ふわふわな猫ちゃんたちにいつも癒されてます。
猫ちゃんってこんなにも表情豊かだったんですね!

URL | 空☆ #LGxQMfeo
2010/09/15 13:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/09/15 16:10 * edit *

モデルさんがいいと、身につけてる物も
高級感にあふれてますよ。
いつも、福ちゃんはおりこうなモデルさんですね!

URL | ☆yuzu☆ #-
2010/09/15 16:52 * edit *

はじめまして、こんにちは^^
ブログへご訪問いただいたようでありがとうございます♪

ニャンてかわいい猫サマでしょうかっっ!!!!
とても癒されました~e-266

これからも癒されに来ます~v-353

URL | 玖人 #-
2010/09/15 20:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/133-df7981f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
