04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

ざる福

福
「う-ぅ... 」
 ざる豆腐じゃぁないですよ-

福
「きょうは ひま か..な?」

福
 ぁ- ...

福
 

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 11
go page top

この記事に対するコメント

ザルは底が丸いので、安定が悪そうなのに
福ちゃんはバランス感覚が抜群かな?
サングラスも帽子もよく似合って、可愛いですね。

URL | あず #5wF/iLT6
2010/09/15 23:30 * edit *

はじめまして♪

ご訪問 ありがとうございますm(__)m

福ちゃんw かわいいですね~♪

完全にモデルさんw ほんと癒されます~~~

どうしてざるの中でじっとしていられるんでしょう?

こんどうちの犬でやってみようかなw(笑)


また 寄らせて頂きますw

URL | れいあ #-
2010/09/16 00:30 * edit *

福ちゃん フィンガーファイブのアキラみた~い。。。って 古!!

URL | ラッキー #-
2010/09/16 10:57 * edit *

はじめまして。

こんにちは~。

毎日、こちらにお邪魔してふくちゃんに癒されています(^^)

我が家にも大勢、猫がいるのですが、
ふくちゃんみたいなキャラは、ありえません(^_^;)

リンクさせて下さいね。これからも応援させて下さい。

URL | tyare #-
2010/09/16 13:51 * edit *

訪問感謝ですゞ
…たまりません。
猫好きにゎたまらん可愛さですね!!
またお邪魔させてもらいますっ

URL | めぐ #-
2010/09/16 17:50 * edit *

バカンスな感じが素敵w
・゚:*(人´ω`*)いやされますね

URL | きむみ庵 #-
2010/09/16 19:48 * edit *

福ちゃんは、どうして、そんなに、
まんじゅうなの。

・・・たべたい、かわいさ♪

URL | ふぉうさぎ #mQop/nM.
2010/09/16 20:11 * edit *

こんばんはーe-414ふくちゃん かわいいー!
姉の所のスコティシュ達の事を「、
私は「おにぎり」ちゃん」「肉まんちゃん」と 呼んでいますよ!
私もリンクさせて くださいな!

URL | ランマロンまま #-
2010/09/16 20:43 * edit *

こんばんはv-290
訪問ありがとうございますv-343
とってもかわいい猫ちゃんたちの写真にとっても癒されてますv-345
写真撮るのもお上手で、うらやましいですv-363
(私、写真ヘタなので・・・v-394
また癒されに来させていただきますv-290
うちのブログにもまたよかったら遊びに来てくださいねv-343
リンクも貼らせて頂きましたv-354

URL | kakiru #-
2010/09/16 20:45 * edit *

福ちゃんも暇そうですね。でもゆっくりする事も大切ですよ。
これから秋から冬になる前に体調を整えてくださいね。

URL | ラブの足跡 #-
2010/09/16 20:49 * edit *

はじめまして
履歴からおじゃましました。
ネコちゃん3匹いるんですね。みんな魅力的なネコちゃんですね。
我が家も3匹います。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。

URL | 祐子 #-
2010/09/16 22:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/134-2cdc75cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
