06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

いくちん は お人形さん

いくちん は お人形さんです
いくちん めずらしく 写真撮影に応じてくれました きょうは気分が良かったみたいです
ちなみに いくちん 今は夏毛でいちだんとちっちゃくなっちゃってます
いくちん いくちん
きょうは ついでの 福 です ほんとは 葉っぱに いたずらしに来たところでした
福 福
※タラボー は 今回不参加です
 ちなみに タラボー は 体重の都合により チェストに上がるのは禁止されています
 (自分でもそれがわかってるみたいです なので上がりません)



福

【きょうのおまけ】

 福 です
 いつもと変わりありません

 写真の 福 は 牧歌的ですが
 いたずらばっかりしています

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 13
go page top

この記事に対するコメント

いつも笑顔になっちゃいます♪

かわい~ですね。

URL | かぶくん #-
2010/09/16 23:35 * edit *

初コメ失礼します^^

どの子もとても毛並みとか綺麗で、すごく可愛くて癒されます。

猫が大好きなので、また時々見させてもらいますね^^ノシ

URL | オウム #-
2010/09/16 23:46 * edit *

こんばんわ~♪

ほんと見るたびに「にこ~~」って

なっちゃいます(*^_^*)

どの子もとってもかわいいですねw


あ、リンクさせて頂きましたy(^ー^)y

URL | れいあ #-
2010/09/17 00:10 * edit *

いくらさん本当にぬいぐるみみたい(●^∀^●)

しっぽもしっかり納めてきれいにモデル勤めていますね!!
あ~、なでなでしたい・・・

URL | よこまる #-
2010/09/17 00:17 * edit *

訪問ありがとう

訪問ありがとうございました。
可愛いネコたちですね。

URL | HEAVEN #-
2010/09/17 07:37 * edit *

こんにちは。

本当にお人形さんみたいですね~。
かわいい♪

自然と笑顔になっちゃいます。

URL | aoakaki #-
2010/09/17 11:21 * edit *

可愛いですね!

初めまして、こんにちは。

可愛い猫ちゃんたちですね!
我が家も1匹います。
犬と同居してます。

猫って、癒し系で、見てると心がほんわかしてきます。

また、お邪魔させていただきます。
どうも、ありがとう!

URL | 真田園 #-
2010/09/17 12:24 * edit *

可愛くてたまりませんね!いやされます~^0^

URL | 中国たまちゃん #-
2010/09/17 12:32 * edit *

癒されますね

こんにちは
いつ見ても福て可愛いですね
じっとしていると良い子ちゃんですが
いたずらばかりしているようですね・・・
今度はいたずら動画見たいですね

URL | meikira #-
2010/09/17 17:55 * edit *

いくちんの尻尾を体に巻きつけてる感じがネコっぽくて好きです^^
お姫様って言葉が本当に似合う(・∀・)

URL | GUSTO #-
2010/09/17 21:54 * edit *

いくちん・ふくちゃんどちらもお澄ましのポーズでよく撮れていますね。
にんぎょうのようですよ。

URL | ラブの足跡 #-
2010/09/17 22:39 * edit *

こんばんは初コメです。

私は犬派なんですが、拝見していくうちに
今日はどんな写真かしらv-10と楽しみになってきました。
これからもときどき覗きに来ますね~

URL | つぼみ #-
2010/09/17 23:57 * edit *

いくちんちゃんの (・ω・)ホニョっとした感じがたまんな~いe-257

URL | ラッキー #-
2010/09/18 09:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/135-2743b9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
