04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福といくちん

福
福 です

きょうは自慢の帽子を
いくちん に
貸してあげました


「いくちん
 きっと
 気に入るよ!」

いくちん





「 ...」




 いくちん
 帽子のせいで
 ごきげんななめ に
 なっちゃいました ...



【きょうの 福 の様子 です

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして

履歴からおじゃましました。イユリと申します。

みんなかわいい…!
ふわっふわですね。
帽子を被ったいくらちゃんと福くんが今にもまばたきしそうで可愛いです。
お写真もふんわりした雰囲気ですてき*

画面越しににやけてしまいます。

突然のコメント失礼いたしました。
いくらちゃんの機嫌がよくなりますように@

URL | イユリ #/3o8qXOg
2010/09/21 18:22 * edit *

可愛い

とってもお似合いですよ

よかったら、また、ご訪問下さいね

URL | #-
2010/09/21 19:27 * edit *

もはや、家族の一員ですね。
それに、ネコさんを美人に男前に撮るコツも心得てるのにただ、驚き目で見てます。

URL | たかたん #NM1EMLgs
2010/09/21 19:47 * edit *

帽子がいくちんにすごく似合ってますよ。宮崎漫画に出て来る猫さんみたいです。

URL | ラブの足跡 #-
2010/09/21 21:06 * edit *

こんにちは。

ぎゃーー!!
帽子姿かわいすぎるーー!!
あまりの可愛さに叫んでしまいました(^。^)♪

URL | kanamell #-
2010/09/22 08:41 * edit *

遊んでー寝る
うらやましい生活ですヽ(^。^)ノ

URL | SLライダー #-
2010/09/22 09:05 * edit *

ぴぴろぐに遊びに来てくださってありがとうございます。
ねこちゃんはまだ一度も飼ったことはないので、こんなにいろいろな表情を見せてくれる
なんてビックリでした☆
しかも、なんってきれいな子たちなんでしょうね!
ふわふわでお目目キラキラで。
しかもお帽子の似合うこと似合うこと( ̄▽ ̄)
いくちんのちょっと斜に構えたお顔がまた...ご機嫌斜めなのでしょうが、何だか
ダンディ(ちょっと古い表現でスミマセン...)でステキに見えます(笑)。

URL | ぴろ #-
2010/09/22 09:29 * edit *

帽子ステキ

いつも癒されています。
いちくんは、ご機嫌悪いと思いますが
この不機嫌な顔たまらなくかわいいですi-229
帽子は猫用なのかな~

URL | デコリン #C9/gA75Q
2010/10/11 21:31 * edit *

ごめんなさい

i-282大変失礼をしましたi-201名前打ち間違えてしまいましたi-195
ごめんなさい、いくちんi-202

URL | デコリン #-
2010/10/17 20:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/138-72ee4429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
