04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福のお月見

福
今夜は十五夜ですよぉ!

福 も お月見です

お団子もお供えして
準備万端です

「たらいとざるの
 お月見台
 最高なんだ!」

福


きょうの 十五夜お月さん です
東京は晴れています
絶好のお月見日和です

福

「はやく
 お団子食べたいなぁ」
  ひと口かじってたじゃん

いいお月見でした 福。

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 13
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/09/22 20:02 * edit *

これも、また凄いですね。^^
写真と添付の言葉が、また良く合います。
まさに、そのように思えて見えます。^^
ほんと、凄いです。

URL | たかたん #NM1EMLgs
2010/09/23 09:21 * edit *

写真、綺麗ですね~。

ブログ「桃色茶時間」の大野妹子です。
初めまして。

「ふくはうち」、本当に癒されます!
映像は綺麗で、猫は可愛い。
写真の取り方が上手い!
私は「由紀夫」というバグを飼っていますが、
猫に乗り換えたいなぁと思ってしまいます。

これからも度々見せていただきますので、
宜しくお願いします。

URL | 妹子 #-
2010/09/23 11:47 * edit *

はじめまして。

こちらのペットブログは特別ですね。

福ちゃんの目と月が重なって見えてしまうのは、
私だけでしょうか.........。

ザルはまだしも、お気に入りが金だらいというのが、
またたまらなく素敵です。

hih

URL | Demee #-
2010/09/23 14:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/09/23 15:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/09/23 15:13 * edit *

Demee さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> Link貼らせていただいてもよろしいでしょうか。

リンクしていただけるのは 大歓迎 です
よろしくお願いいたします

URL | TheFuku2008 #-
2010/09/23 16:38 * edit *

晴れなの?
いいね~!
私のトコは
雨でした~^^;

URL | のん #-
2010/09/23 20:31 * edit *

ハツコメです♪

はじめまして!まあです!
ふくちゃん、いつも可愛いですね!
カゴに入ってカメラ目線くれるなんて、お利口さん!

我が家は、あいにくの雨だったので、コチラで
まん丸お月様見れて、ラッキーでした!
癒されました^^

URL | まあ #-
2010/09/23 21:25 * edit *

はじめまして

いつもかわいい写真を見せていただいています。
猫ちゃんたちもさることながら、一緒に写っているアイテムがどれもこれも猫ちゃんたちにお似合いでかわいらしいものばかりe-51
今回はお月見ですか!なんともおしゃれな猫ちゃんたちですねw
主さまのセンスに脱帽ですe-466
またお伺いします!

※リンクはらせていだたきましたが、よろしかったでしょうか?

URL | ハスキーw #-
2010/09/23 22:28 * edit *

ありがとうございました。

最後は、お月見福ちゃんに癒されて、やすみます。

G/Ne-261
hih

URL | Demee #-
2010/09/23 23:11 * edit *

はじめまして。

猫ちゃんたち、可愛いですね^^
毛並みも良くて、美しい!!

ザルやタライがお気に入りなんですね^^

うちのv-283は、脱衣カゴやカラーボックスの中に入りたがります。

URL | 龍姫 #-
2010/09/24 01:13 * edit *

ハスキーw さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> ※リンクはらせていだたきましたが、よろしかったでしょうか?

リンクしていただけるのは 大歓迎 です
よろしくお願いいたします

URL | TheFuku2008 #-
2010/09/24 07:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/140-4209fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
