10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福のブラッシング

福
福 です

これからブラッシングです

頭の毛をブラッシングしています
福 の頭の毛は密度がすごくあります ブラシが引っかかって白目が出ちゃいます
福 は この頭のブラッシングが いちばん気持ちいいみたいです
福 福

福
ブラッシングのおかげで
頭の上は ふっかふか です

ちなみに 水も はじきます

自慢の頭は ピッカピカ
光を反射し白びかりです
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 14
go page top

この記事に対するコメント

気持ち良さそうな顔してますねえ~~。^^

URL | たかたん #NM1EMLgs
2010/09/24 09:16 * edit *

白目が最高。

ブラッシングできるほど、豊かな毛があって羨ましいです。由紀夫は短毛ですので。
ところで、ブログ『桃色茶時間』にリンクをはらせていただきましたが、よろしかったでしょうか?

URL | 妹子 #-
2010/09/24 09:43 * edit *

はじめまして。パセリです。
いつも読み逃げですみません。
ネコちゃんたち可愛すぎますねえ。
私、アメリカンショートヘアーが欲しくて欲しくてたまらないんですけど、なかなか我が家には来てもらえなくて・・・
しばらくはこちらにお邪魔して我慢しようと思います。

かわゆいお写真楽しみにしてます♪

URL | パセリ #-
2010/09/24 10:05 * edit *

福ちゃん 頭髪(?)沢山あって
さぞかし 羨ましく思ってる世の男性が多い事でしょう
福ちゃんのブラッシング姿
頭皮マッサージに見えてきました




URL | kiko- #-
2010/09/24 10:14 * edit *

はじめまして、ドリーです<(_ _)>

福ちゃんかわいいですね^^

毛がふっさふさで、顔をうずめたくなります。

いや~、癒されます。

URL | ドリー #-
2010/09/24 13:47 * edit *

妹子 さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> ところで、ブログ『桃色茶時間』にリンクを
> はらせていただきましたが、よろしかったでしょうか?

リンクしていただけるのは 大歓迎 です
よろしくお願いいたします

URL | TheFuku2008 #-
2010/09/24 14:19 * edit *

福ちゃんの毛並みがいいのは、いつも手入れされているからでしょうね。
頭の毛は、特に大事ですよね。お父さんも頑張ってお手入れしていますよ。

URL | ラブの足跡 #-
2010/09/24 18:09 * edit *

初めまして!  Fueママでーす。
 訪問頂いてありがとうございます。
いつも 読み逃げばかりでごめんなさいね!

福ちゃん 可愛いですねえv-398
毎日 癒されてますのよ。
ワンちゃんと同じで 猫ちゃんたちも お手入れ大変ですか?
これからも よろしくお願いします。


URL | Fueママ #-
2010/09/24 21:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/09/24 22:53 * edit *

はじめまして♪

サングラス、とてもよく似合っていますよ~

福ちゃんが入っているザルと↓タライ、うちにもあります!
ちなみに我が家では、
ザルは食品の保存に、タライはわんこのトイレに使用中・・・

ネコさんたち、それぞれ個性があって可愛いですね^^

URL | popeye’mama #-
2010/09/24 23:32 * edit *

Fueママ さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> ワンちゃんと同じで 猫ちゃんたちも お手入れ大変ですか?

猫 は 自分で熱心に毛づくろいしちゃいますから
ワンちゃんほど 人の手は かけなくてもいいですね
うちのは シャンプーとかもしてないです ほとんど猫まかせです

これからも よろしくお願いします

URL | TheFuku2008 #-
2010/09/25 04:48 * edit *

はじめまして。

わたしの「あしたプラス」のブログに訪問ありがとうございます。

我が家には2匹の猫がいます。
どちらも雑種。1匹は本当に小さいです。
福ちゃんたちは大きそうですね!

私の実家も猫を飼っていて、すごく大きいです。
色は違いますが、福ちゃんに似てます。

我が家の猫はブラッシングが嫌いなので、
慌てて逃げるんですけど、
「ゴロゴロ~」ってのどをならしながら、喜び逃げるんです。
よくわかりません…。

今は服中心のブログですが、
余裕が出てきたら、ちょっとずつ登場させる予定です。
よかったら、また遊びに来てください。

私もお邪魔させていただきますね!

URL | 1番 オカヤ #-
2010/09/25 08:00 * edit *

はじめまして!
足跡たどって遊びに来ました。

福ちゃんかわいいっ~~癒されますv-22

私は猫を飼った事ありませんが、
小さい頃住んでいた地域は犬より猫を飼っている
おうちが多かったです。

お隣の猫はうちに遊びに来てる時間の方が長かったしi-201

お花もステキですねi-189
また癒されにおじゃまさせて貰いますね!

URL | chii #-
2010/09/25 08:26 * edit *

こんにちは^^

はじめてお邪魔します~^^
福ちゃん可愛いですねぇe-266
たらぼーもいくちんも可愛い~e-349
我が家にも猫ちゃんいるんですが、同じく『福』なんです!
福がくるようにって名づけました^^
毎日癒されてます~~e-465

URL | クローバー #-
2010/09/25 12:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/141-99acc89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
