04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福と秋の空

福
 福 です

「きょうはずっと雨みたい」

福
ぅ-(?)

福
「 ...(ぼー)

福
「あ"ーっ」

福
 !!

福
 ぐぅ-

   あしたは晴れるといいね!

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 24
go page top

この記事に対するコメント

福ちゃん 良いお顔してるねぇ、、
あくびしてる顔も いいねぇ!
ああ、良い気持ち!って ところかなぁ?

URL | ランマロンまま #-
2010/09/27 22:57 * edit *

はじめまして

福くん可愛いですね。
見てると癒されます。
寝姿がゴージャスですね。

URL | おもいいぬ #-
2010/09/28 00:02 * edit *

歯垢がないですね。

猫は、歯磨きが必要なのでしょうか?

犬だと「しなさい」とアドバイスを受けますが、
やったことはありません。

URL | 妹子 #-
2010/09/28 00:10 * edit *

妹子 さんへ

こんばんは
ご訪問ありがとうございます

猫でも「しなさい」と言う人はいますが
うちの猫もやってませんよ

> 猫は、歯磨きが必要なのでしょうか?
> 犬だと「しなさい」とアドバイスを受けますが、
> やったことはありません。

URL | TheFuku2008 #-
2010/09/28 03:53 * edit *

おはようさん です

{天気 福ちゃん} お天気情報ありがとね

福ちゃんのお顔もいろんな表情に変わる 秋の空みたいね

福ちゃん 目は何処に!! @@
お顔が口だけになってるよー @@ 
ちょっくら怖いあくび顔に ビックリですわ @@

〆は可愛いベイビー福ちゃんでちゅね v-511

URL | kiko- #-
2010/09/28 08:45 * edit *

福ちゃん気持ちよさそぉ~(^▽^) お腹に顔をマフってやりたいなぁo(*^0^*)o

URL | ラッキー #-
2010/09/28 09:49 * edit *

可愛い!

こんにちは。

福ちゃんの寝顔、可愛いです~(^o^)
ずっと見ていたくなりますね♪

URL | aoakaki #-
2010/09/28 10:56 * edit *

福ちゃんのお腹に、
思わず顔をうずめたくなります。

hih

URL | Demee #-
2010/09/28 16:35 * edit *

こんにちは☆

リンクに追加させていただきました。

URL | ばーてぃご #-
2010/09/28 17:54 * edit *

はじめまして
のぞいてはポチ逃げしてました(笑)
福ちゃんのあくびに吸い込まれて
思わずコメせずには帰れなくなりましよ~(爆笑)
いつも素敵だな~って思いながらブログ見てました^^
にゃんチャンもかわいいですね
また楽しみにお邪魔しま~す

URL | みじょみじょ #-
2010/09/28 18:00 * edit *

ゆりかごですか??
すっぽりはまっていて可愛い☆♪
寝ている姿はまるでぬいぐるみですね~笑

URL | (・∞・)ノ #-
2010/09/28 18:30 * edit *

はじめまして。 福ちゃんに心をわしづかみに
されてしまいました。 ウチには御年16歳の
わんこが居るのですが、全く遊ぶということを
しない変った犬なのでうらやましいです。

URL | gianduja #-
2010/09/28 19:04 * edit *

はじめまして

我が家は犬なのですが 笑
いつも こっそり読ませてもらっていました

丸さ加減とか 最高です♪

他の猫ちゃんもかわいいですね



URL | ゆ~ #-
2010/09/28 19:46 * edit *

はじめまして。。

はじめまして。。
この、ハンモック? ゆりかご、 イィですね。。
ぜひぜひ、 我が家にも欲しいです~。

実は 現在 ふたりの猫の母でありまして・・ 近々、
3ニャン子目の 《スコF/ロング♀》 を、 迎える予定です^^
そんなこんなで、興味津々
楽しく&微笑ましく、拝見させていただいてます♪
しかも みぃんな イイコだぁ... (あやかりたいです)

また、お伺いいたします。  ヨロシクお願いします。

URL | SEPlA. #uoSKjgR6
2010/09/28 21:09 * edit *

ふふふ、福ちゃんの寝ているカゴ、まるで藤で出来たイス(天井から釣る
タイプのような...あれは何と言う名前なんでしょうね?ブランコ?)みたい...
あのふかふかお腹に顔をぱふっとしたくなりますね♪
柔らかくてあったかくて、お昼寝するのにとっても気持ち良さそうです( ̄▽ ̄)

あぁ、今日は一日ゆっくりしようかなぁ...なんて思わず思ってしまいました(笑)。

URL | ぴろ #-
2010/09/29 10:49 * edit *

こんにちは

うわ~福ちゃんとっても歯がきれいー

うちのワンコも見習わねばv-352

URL | ティンカーベル #-
2010/09/29 11:53 * edit *

雨ですか それでも福ちゃんは、かごの中で晴れた日の夢 みているのかな。かごだといい夢みれるでしょうね。

URL | らぶの足跡 #-
2010/09/29 12:43 * edit *

はじめまして。pa-koといいます。
ネコさん、かわいいですね。
訪問履歴があったので、拝見させてもらいましたが、
一瞬で、虜になっちゃいそうです~
かわいくて、かわいくて、癒されちゃいます。
また、遊びに来ます。

URL | pa-ko #pkt/izP.
2010/09/29 21:48 * edit *

あんなにかわいい福ちゃんも
口を開けたら急に男の子になっちゃいますねー

それにしてもそのバスケット?のようなものですが
すごく良いですねー
福ちゃんも落ち着けそうだ!

URL | AtMi #dhgl4NAA
2010/09/29 22:52 * edit *

こんばんは

読み逃げしてました…

ふくしゃん、かわいい~♪
ヨーキー飼ってますが、本当はネコが好きな私です

URL | いそべえ #6moyDOY6
2010/09/29 23:10 * edit *

お邪魔いたします。

始めてコメントさせて頂きます。
とてもかわいい3ニャン達ですね!
フワフワの毛がとても気持ちよさそうです。
福ちゃんは、まだやんちゃ盛りでしょうか?

また遊びに来させてもらいます。

URL | ミルク #hkjhWKO2
2010/09/30 12:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/10/01 14:22 * edit *

可愛すぎます~
お口も綺麗~
満足しました~♪

URL | ムームー #-
2010/10/01 14:41 * edit *

ミルク さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> 福ちゃんは、まだやんちゃ盛りでしょうか?

福 は、ずっと こども のまんまで
いつも 遊び や いたずら ばっかりしています。

こんな ねこ は、はじめてです。

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/02 10:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/145-db6ac0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
