08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

ベビー・ラブ

ベビー・ラブ
バラ ですよ
咲きました
名前は “ベビー・ラブ”です

黄色い かわいい一重咲き
大きさは 4cm くらい

ベビー・ラブ
病気にも強いそうです

猛烈に暑かった この夏でも
葉っぱをほとんど落とさず
元気です

うちのは まだ新苗なので
花数は少ないですが
おっきくなると
繰り返し いっぱいの花を
咲かせるそうです

福
いちおう
福 と ベビーラブ

朝早くから ひとの後に
チョコチョコ ついてきて
窓辺からこちらの様子を
うかがっています

福

 この場所は
 福 の ポジション
 いつもこんな調子でやってます

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは、

綺麗ですね、

いっぱいのお花も見て見たいです。

3枚目かわいいー

URL | ダーダー #-
2010/10/04 12:16 * edit *

綺麗なバラですね。バラに見えないですね。我が家にもいますよ
ジャイアント ラブというワンちゃんが 綺麗さで完全なまけですね。

URL | らぶの足跡 #-
2010/10/04 12:37 * edit *

はじめまして。
長崎で花屋をしているHanaと申します。
お客さんに聞いても今年は猛暑の為に
枯らしてしまった人が多いのですが、
綺麗に咲いていますねぇ~
よほど、愛情を込めて世話されたのでしょうね。
いや、本当に綺麗なバラです。

URL | Hana #-
2010/10/04 13:00 * edit *

キョロキョロする ふくちゃん が、とってもカワイイ♪♪

URL | kanamell #-
2010/10/04 16:51 * edit *

はじめまして。

いつも拝見させていただいてます。
ベビー・ラブって可愛い名前のバラですね。
福ちゃんが見つめてて、可愛いです。

URL | サオリーヌ #JsgNiIEE
2010/10/04 17:27 * edit *

はじめまして!!
『福』ちゃんだぁぁぁ♪♪
うちは『福助』ですが。。
『福』つながりでよろしくお願いいたします☆

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2010/10/04 21:21 * edit *

  はじめましてぇ~、ずんと申します(^O^)

 いつも、ブログ拝見させていただいています。
嫁、娘、もとろん私もネコ好きなんですよぉ~(^^)v

 この黄色いバラ、『ベビー・ラブ』。初めて見ましたけど、すごくいい感じですねぇ。

URL | ずん #-
2010/10/04 22:25 * edit *

名前も可愛いバラですね。

ベビー・ラブを見つめる福ちゃま。。。何を想う。。。

URL | SLライダー #-
2010/10/05 11:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/148-ee556526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
