06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

いくちん

いくちん

いくちんの歌

いくちん はー いくちん  ですー
いくちん はー ちっちゃい ですー
いくちん はー かわいい  ですー
いくちん はー なきむし  ですー
いくちん はー バブちゃん ですー
いくちん はー お姫    ですー
いくちん はー ピンクマン ですー
 ( 途 中 省 略 )
いくちん はー 天才    ですー
いくちん はー =o◎>□^▼×!Ф☆●∵г
いくちん はー …
   :

いくちん
 いーくちん!

 はー


福

「 ...」
 いくちん を見つめる 福。

いくちん

いくちん
魔法使い になる。

「 ...」

  いくちーん!
  しっかりしてよー!

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 12
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして
いくちんがおいしそうな色で大好きなので、
コメントさせていただきましたぁ❤

ふわふわもふもふ❤

ふくさんの手が最高の癒しデス

URL | はと #-
2010/10/05 13:59 * edit *

いくちんちゃんって、ちょっとオトボケ顔が可愛いですよねぇ、、(゚◇゚;)ヾ(-_-;) オイオイ飼い主に失礼だろ <(_ _;)>

URL | ラッキー #-
2010/10/05 17:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/10/05 21:01 * edit *

祐子 さんへ

こんばんは
ご訪問ありがとうございます

> カレンダーのモデルになって頂きたいのですが、いかがでしょう?

ぜんぜんかまいません
いくちん も よろこぶと思います

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/05 22:08 * edit *

いくちんの歌ですか、聞いてみたいです(笑)
個人的にはコブクロさんとかに歌ってほしい・・・!

帽子もいくらちゃんに似合っていますね^^
見た目からするとやっぱりハロウィングッズか何かでしょうか
うちの犬にも被らせてみたいなー

URL | AtMi #dhgl4NAA
2010/10/05 22:10 * edit *

はじめまして。
初コメさせて頂きます。

実はこっそり覗いて、癒されてましたw

これからもこっそり覗かせてもらいますんで、
よろしくお願いします。

URL | kishi1000t #-
2010/10/05 22:48 * edit *

いくちゃんの歌可愛くて楽しいですね。
福ちゃんの歌もあるのかな?聞いてみたいな。

URL | あず #5wF/iLT6
2010/10/06 00:07 * edit *

いくちゃん、すご~~~く可愛くって美ネコちゃんですね~、ため息でますv-424
ちっちゃいって、何キロくらいでしょうか。
こんな可愛い子ちゃんいたらテンション上がりっぱなしです。

URL | ゆずナベ #L1x6umnE
2010/10/06 02:12 * edit *

あず さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> 福ちゃんの歌もあるのかな?聞いてみたいな。

福 の歌もありますよー
でも もっと意味不明なので 今のところ ないしょです
ごめんなさい

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/06 05:23 * edit *

ゆずナベ さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> ちっちゃいって、何キロくらいでしょうか。

ずっと前 お医者さんで量った時は 3.?キロ だったんですけど忘れちゃいました
いくちん だっこも すごくきらいなので うちでは量らせてくれません

あと タラボー が大きすぎるから
いくちん がちっちゃく見えるってのもありますが...

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/06 05:28 * edit *

はじめまして

モデルのような姿に思わずコメントさせていただきました。
キレイですね~。ホント美しい!
ラグドールって猫の中でも大きい種類ですよね?
でも3kg台なんですか?
私、犬派なんで猫ちゃんのことはあまり詳しくなくって。。。

URL | ももちび #-
2010/10/06 21:37 * edit *

ももちび さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> ラグドールって猫の中でも大きい種類ですよね?
> でも3kg台なんですか?

そうなんですよね いくちん は ちっちゃいんです
メス だというのもあるのですが ラグドールにしては小さいほうだと思います
ちなみに うちの タラボー のほうは 10キロ超えてます

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/07 06:05 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/149-ac5d25e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
