04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福びっくり タワーの上にアヒルがいっぱい

福
福 です

アヒルがいっぱいいます
福 の留守の間に上がった
みたいです


「じゃまだねぇ」

福
福 は タワーに上がるために
アヒルをなんとかしようとしています
アヒル達もなかなかどいてくれません


「そこ 福 の ばしょ
 ちょっとどいてよ」


福
福 がんばります
ちっちゃい アヒル達は
いなくなりました
残るは いちばんの大物です


「親分アヒルは
 やっぱり手ごわい
 ちょっと無理だね」


福

福 あきらめました
親分アヒルには
かないません


「なかよくしてね」


おしまい。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ダハハァ~~、
福の何とかしようとしている姿、最高です。
でも最後は、一緒に。って、あれアヒルを抱っこしてるんですかね。

hih

URL | Demee #-
2010/10/06 18:41 * edit *

こんばんは~

3番目の写真 可愛いです
本当はすごく仲良いってかんじ
福がアヒル親分を大切に温めてあげてる様に見えます

URL | kiko- #-
2010/10/06 22:25 * edit *

Demee さん、 kiko- さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

3番目の写真は アヒルを抱いてるように見えますが 実はアヒルの頭に噛り付いてますね i-179

福 は いまだにひとりで アヒルやぬいぐるみでじゃらけて遊んでます
こどものまんまです

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/07 06:27 * edit *

おはようございます♪

ふぉうさぎ家には、しゅうまつ、あひるに、
みいられている、たらちんが、きます。
おかげで、ふぉうさぎ家にも、そこはかとなく、
あひるたちが、います。

このまえ、たらちんに、福ちゃんを、
みせたら、「なんで、ざる???」、と、
つぶやいて、いました。

よのなかは、まだまだ、ふしぎで、
いっぱいです。

URL | ふぉうさぎ #mQop/nM.
2010/10/07 06:32 * edit *

たまらなく…かわゆいっ!

URL | まみ&アールグレイ #-
2010/10/07 13:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/150-f81477a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
