04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

きょうの福

福
福 です

ここは 二つ上がったところです


 「ぜんぜん 低いよぉー
  タラボー君でも のぼれる!」


福

 三つ上がったところです


 「福 まだまだ 平気
  タラボー君は
  ここまで 限界みたい

 「そうそう タワーも限界だし」


福
いちばん 上です
福 と いくちん だけが上がれます

 「ここ 福 の ばしょ!
  でも ほんとは
  いくちん の ばしょなんだ」

 「福 ここから
  みんなのことを
  監視するのが趣味なんだ
  いい趣味でしょ!」

    福ちゃん趣味悪いよぉ


福


 「ここ
  高いからおもしろいよ
  でも
  ざる は あぶないね!」


  ところで何で ざるなの?

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

はじめましてです

猫かわいかったんでリンクはっときますね

URL | 雷電 #-
2010/10/12 20:53 * edit *

福ちゃん良い趣味してますね~
可愛いのでモウマンタイですが^^

そして、何故ざるなんでしょうね?(笑)

URL | AtMi #dhgl4NAA
2010/10/12 23:50 * edit *

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

なんてかわいい猫ちゃんたち。
猫満載ですね。
しかもお部屋も素敵。

わが家は5匹飼っていますが、ブログにはあんまり載せたことがないんですね。

時々登場させてやらなくちゃ
と反省しました。

URL | fuu #-
2010/10/13 04:16 * edit *

なんで

わざわざ籠に入ってるのか(笑)
そこに グググッと 吸い寄せられました。

リンクしてくださったんですね。
わたしもぉ~。

URL | サマンサ #-
2010/10/13 14:27 * edit *

福ちゃんのバラスすごい!(笑)落ちないのですか~~~??
でもいつ見てもかわいい!♪癒されますわ^m^
最近人懐っこいニャンコに会うんですが
道の真ん中で大の字になって寝てるんですよ~
ちょっと福ちゃん似のニャンコです

URL | みじょみじょ #-
2010/10/13 18:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/156-02bc86e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
