06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福のハロウィン 【その2】

福
福です
ハロウィンです

「誰だぁ!?
 福マシンに変なもの
 ぶらさげたのは!
 出てこい!」


  福ちゃんそれは
   ハロウィンの飾りだよぉ


福
「前が見づらいしぃ
 なんか雷様みたいだ」

  そういうのは知ってんだ


「うー ...
 それにしても
 ハロウィンって
 なんなんだぁ?」


福
 でも 帽子までかぶちゃって
  気に入ってるみたいじゃん


「うん」



 それにしても
  だいぶ前からいる
  うしろの黒猫はなんなの?


「いいの いいの」


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

そういえば、以前から気になってたんですが、
彼らを演出するための小物類というか小道具、スゴ充実してますよね。
それは、みんな彼らのために集められたんですよね。

下の記事、
タラボーはデカイから乗れないんですかね。
それとも高所.......?

台詞、いつもバッチリ嵌ってます。e-287

hih

URL | Demee #-
2010/10/13 22:20 * edit *

帽子 お似合いですわ(*^_^*)

URL | SLライダー #-
2010/10/13 23:39 * edit *

Demee さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> 下の記事、
> タラボーはデカイから乗れないんですかね。
> それとも高所.......?

デカイからですね 重量オーバーです
もし タラボー が上に乗ったらタワーが折れちゃいますよね
タラボー自身も分かってるみたいですよ

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/14 05:48 * edit *

ダハハァ~。
本能というか、賢いというか。

そういえば、福ちゃんやいくちんとは、
かなり違いますよね。デカさ。

福&いくは、まんまカワユイですが、
タラボーは....、そうですねぇ~、デカカワユイです(笑)
(最近、こうゆう言い方流行ってるでしょ。)

hih

URL | Demee #-
2010/10/14 12:10 * edit *

カッチョいいじょ

マシ-ンに着けられた
ピンクの ジャック オ ランタン
ちゅてき♪
映える色ですね。
ハロウィン ・・・・・・
家は 毎日 怪獣いるから
なにしよっかなん。

URL | サマンサ #-
2010/10/14 12:33 * edit *

福ちゃん こんにちは~
ハロー ウウィン~♪
デコられてますねえ
ハロウィンって10月31日
子供達が化け物に変装して
近所を脅かし廻りお菓子を貰う行事じゃなかったっけ?
おもいっきり 怖ーくして
福ちゃんもやってみて!
福ちゃんは可愛すぎるからできるかな?

・・・雷様の様な格好といえば・・・
 ド・ド・ドリフの高木ブー (おもいっきり古っ 知ってる?) 

URL | kiko- #-
2010/10/14 16:17 * edit *

ハロウィンらしい帽子がとっても素敵です(*^-^)

URL | もみじ #-
2010/10/22 15:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/157-555f0cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
