06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福のまゆげ

福

福
 福 ですよね

 「なんか へん?」

  福ちゃん まゆげ!
   どうしちゃったの!?


 「わかんないよー!」

福

やっちゃいました
黒いテープを張っちゃいました

あとでテープをはいだら
毛がちょっと抜けちゃいました
福ちゃん ごめんね


ちょっと
複雑気分の 福 でした

【動画です

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 23
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして!
かわいすぎです~i-237
いつも福ちゃんの画像を楽しみに
拝見させていただいてますi-185

今住んでる近所では、あまりネコを
見かけることがなくて、寂しかったので
こちらのブログのファンになってしまいましたi-233

また遊びにこさせていただきま~すi-178

URL | yuhopon #-
2010/10/15 00:20 * edit *

やばーーーーー(≧∀≦)ツボですわっ!!!!
面白過ぎ!!!!

今度、マネさしてもらってもいいですか??

ぶーー!思い出す・・・・(笑)

URL | よこまる #-
2010/10/15 00:44 * edit *

ぎゃはははっつ \(>v<)/
爆・爆・大爆笑
あなたは誰?イモトさん?まゆげ猫さん?
TVでまゆげ犬は見たことあるけど・・・
まゆげ猫とは @@
今度TVの珍ペットに投稿しちゃうぞー^^
福ちゃーん
脱毛 さぞかし痛かったことでしょうに v-282

URL | kiko- #-
2010/10/15 01:09 * edit *

はじめましてv-22

プププ(*^m^)
笑えるんですけど~
でもかわいいですv-238
うちのワンコにもやってみよーかな(笑)

URL | ぴーち #kUr9nKys
2010/10/15 08:07 * edit *

まゆげぇ-------

きゃ---はははは
か------かかかかっ
うひうひうひうひっ
笑いが止まらない。

眉毛の着いた 福ちゃん
ちゅてき過ぎますぅ。

サマンサも 猫に眉毛着けるの 大好きなんですぅ。
今は亡き ノンちゃんに
油性マジックで 描いてましたっけ。
オト-がゲラゲラ笑ってたです。

URL | サマンサ #-
2010/10/15 08:10 * edit *

かわいい~

始め、写真に加工しているのかと思ってました。

実際に「マユ毛」付けるなんて。すごいです。
なぜ、おとなしく写真を撮らせてくれるのでしょう?

ぜひ真似をしたいけど。
うちの三毛猫(みたらし)は、大暴れして抵抗するだろうなぁ。。。

URL | はる #sfQLks0g
2010/10/15 11:56 * edit *

はじめまして。

はじめまして。
りもママともうします。

ふくちゃん、いつも可愛くて
いやされて、」おります。

ありがとうございます。

304イモトより、すっごくいいわ~~。

URL | りもママ。 #-
2010/10/15 12:05 * edit *

こんにちは^^

いつもは読み凸なんですが
あまりのカワイさにコメント入れずには(≧m≦)

『眉毛』ひとつで本当に表情が~

私もちゃんと眉毛描こうっと♪

それにしても、福ちゃんは大人しい&名優ですネv-10

URL | ☆まーさん家☆ #-
2010/10/15 12:20 * edit *

福ちゃん、こんにちは。
や~ん、何されちゃったですか? 遊ばれてますねえ、可愛いけど。
可愛くて遊び心を刺激するんですね、何をしても決まっているのも要因の一つかも、ですね。
ところで、福ちゃん様、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

URL | くそばば #VGyvsZh2
2010/10/15 12:57 * edit *

あらあ、眉毛、もうかわゆいいったら、福ちゃん欲しくなるわあ。

URL | レオンママ #-
2010/10/15 13:30 * edit *

はじめまして。

毎回、今日の福ちゃんはどーしてるかな~?と思いつつ
見に着てます。

福ちゃんを見ると心が和みます。
今日の福ちゃん、良い味だしてますねぇ。

URL | DEKO #-
2010/10/15 15:32 * edit *

くそばば さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> ところで、福ちゃん様、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

リンクしていただけるのは 大歓迎 です
よろしくお願いいたします

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/15 17:00 * edit *

(*≧m≦*)ププッ最高です!
噴出してしまいましたε=(。・д・。)
ありがとうございます<(_ _)>

URL | ちぐ #-
2010/10/15 18:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/10/15 19:00 * edit *

こんばんは。
福ちゃんには悪いけど、
めちゃめちゃ笑ってしまいました。
眉毛のある福ちゃんも可愛いですよ。

URL | あず #5wF/iLT6
2010/10/15 19:58 * edit *

イモトみたいですね。
鏡で見たら、どんな反応するんでしょうね。

URL | おもいいぬ #-
2010/10/15 20:24 * edit *

マユゲな福ちゃん可愛いですね~(笑)
自分も昔はチロによくマユゲを書いていましたよ・・・!
ただテープっていう発想は無かったです!
次の参考にさせていただきます!

URL | AtMi #dhgl4NAA
2010/10/15 21:04 * edit *

こんばんは、
初めてコメントさせていただきます。
いつも読み逃げで、すみません(^^ゞ

今日は、今日のは、コメントせずにはいられませんでした。
今日のは、反則ですって、笑いを堪えられませんでしたよ。
職場で見ていたのに.....昼ではなくてホントに良かった。

いつも、可愛いだけではなく笑いのある記事がツボにハマって
いつの間にか凄くお気に入りの訪問先になりました。

これからも楽しみにしています。
ちなみにいくちんが好きです。

URL | naokichiman #-
2010/10/15 21:41 * edit *

こんばんは
福ちゃんの眉毛、笑っちゃいました(^O^)
でも かわいいですネー
テープだったなんて、その発想が面白いです♪

URL | ☆yuzu☆ #-
2010/10/15 22:19 * edit *

はじめはして・・・
いつもご訪問ありがとうございます。
福ちゃんいつも可愛いですね~ 
いつも写真の綺麗なことに感心しております。
また楽しい福ちゃんに会いにきますね。

URL | くぅママ #-
2010/10/15 22:30 * edit *

こんにちは

悪戯されてかわいそう(苦笑)

URL | よし #OEZKBdis
2010/10/16 04:55 * edit *

いつもご訪問ありがとうございます。
今日の福ちゃんには笑っちゃいました!!e-487
最初は写真の上に編集で書き足したのかと思いました。(それだと普通)
おっとり可愛い福ちゃんは悪戯にも付き合ってくれるのですね~e-465
抜けてしまった毛が早く戻りますようにv-420

URL | TOKITTY #-
2010/10/16 10:56 * edit *

初めまして~

私も小さい頃から、ニャンこのいる生活をしていますので

ニャンコ大好きです。

それにしても・・・眉毛・・・かなーり笑わせてもらいました。

嫁いできたお家にも、柴犬がいたんですが、

このわんこ、勤めてる会社の社員の悪戯で

眉毛が描かれてたことを思い出しました(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは

なんだか、めっちゃ癒されました

これからも、可愛いブログ楽しみにしてます(。^ _-。)☆ネッ!

URL | ちょこ♪ #-
2010/10/17 07:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/158-d89e2e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
