10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福 の “カカカ”日和

福
福 です

まゆげ は
これでもありますよ
剃ったわけではありません

いいお天気ですね
こんな日は
福 の “カカカ”日和です

きょうは みなさんに
カカカ”動画集を
お見せします

【動画です



福
いかがでしたでしょうか
これが 福 の“カカカ”です

反射した光を見た 福 は
思わず「カカカ」と
うなっちゃいます

カカカ”は エネルギーを
消耗させます

終わった後の 福 は
カカカ”エネルギーが
空っぽで ぐったりです

おしまい


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ご来店ありがとうございました。

はじめまして、「喫茶気まぐれ」管理人のMKと申します。
私の拙いブログにご来店いただき、ありがとうございました。
足跡を辿り、勝手に投稿いたします。
私の猫ミーは、斑猫の11歳雌ですが、下部尿路疾患のため獣医処方の給餌を行っています。
避妊処置もうけているため、体重管理をしています。そのためいつも、腹へったと不平を訴えていますが、これもネコ科の動物として「いつでも精悍さを忘れさせないように」といった獣医の指示でもあります。
勤務先から帰宅すると、毎夕「お帰りなさい」と出迎えてくれます。
「勿論腹へったから餌よこせ」と言っているわけですが、飼い主としては可愛いと思うしかありません。

URL | MK #c5NzTaeA
2010/10/16 16:57 * edit *

福ちゃんは光の反射でカカカっていうんですね。かわいー。
おひげも前によって。今日、うちのレナちゃんはヤモリ見て
カカカです。

URL | かなぴーまま #-
2010/10/16 21:57 * edit *

かかかってwww

笑ってんじゃないですよねこれ

でもかわいいwww

URL | 雷電 #-
2010/10/17 09:20 * edit *

はじめまして。時々おじゃましては癒されています^^
カカカも面白かったのですが
あたま!あたまの上(笑)!!
重そうなのにものすごいバランス感覚ですね。
また福ちゃんと同じ顔の置物で、くすっ。。

URL | ちょび #-
2010/10/18 01:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/159-c0be67f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
