06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

秋のバラ と 福

福
秋のバラが咲いてきました
福 と バラです

バラは
アンブリッジ・ローズ と
グラミス・キャッスル です

福

「あまいにおい たべていい?」
福ちゃん ダメー


アンブリッジ・ローズ は
香りの強いバラですね

シャリファ・アスマ
シャリファ・アスマ
とっても大好きなバラです

色は淡いピンク
とても いい香りがします

ゴールデン・ボーダー
ゴールデン・ボーダー
黄色の綺麗なバラです

房咲きになるバラですが
この秋は なりませんでした
剪定のしかたのせいかな

ベビー・ラブ
ベビー・ラブ
一重のかわいいバラです

咲き始めは濃い黄色
徐々に淡い色になります

香りもちゃんとありますよ

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 13
go page top

この記事に対するコメント

夜中じゅうはパソコンあかん。いつも土日に
なると調子崩す。家のなかで人の声きくだけでもびびる。こわい

URL | レモン #-
2010/10/17 13:04 * edit *

福ちゃんは、バラの香りを愉しむというよりも、
食べるために香りを確認するんですね。e-454
(流石、本能の人......、いや猫)

でも本当に、『いい匂いだなぁ~......!』って陶酔してるみたい。

バラも、大輪で美しい!!!

hih

URL | Demee #-
2010/10/17 13:37 * edit *

福ちゃん、バラが似合いますねえ、福ちゃんも高貴なお猫tちゃんだわ。

URL | レオンママ #-
2010/10/17 13:44 * edit *

こんにちは~

バラと福ちゃん 絵になってますねえv-426
福ちゃんの香りをかいでる姿 
食べてしまいそうなくらいだなんて
よっぽど良い香りなんですね
その2枚のショット 来年のカレンダーに どお?

私もバラ大好きなんですよ
福ちゃんの所もステキなバラいくつも育ててるんですね!
‘シャリファ・アスマ’美しいですv-353
惚れ惚れ~v-347
その美しいショット 気に入りました!

※FC2おすすめブログ認定
 おめでとうございますv-354 


URL | kiko- #-
2010/10/17 15:37 * edit *

kiko- さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> その2枚のショット 来年のカレンダーに どお?

そうですね ちっちゃなカレンダーですが 毎年作ってるんですよぉ

> 私もバラ大好きなんですよ

kiko- さんのところの バラもすてきで いつも楽しみにしています
たくさんのバラに囲まれているようでうらやましいです
マチルダ は なかでも好きなバラの一つです

> ※FC2おすすめブログ認定
>  おめでとうございますv-354 

ありがとうございます i-228

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/17 17:15 * edit *

豪華ですね

福ちゃんいいなv-254
顔と同じぐらいの大きさなんですね。
なんて豪華なの~v-352
バラ大好きです!

URL | デコリン #-
2010/10/17 20:26 * edit *

なんかペットは犬だと思ってた自分が情けないっていうか・・・

URL | 雷電 #-
2010/10/17 21:02 * edit *

バラ 綺麗です!
一重の黄色いバラ、初めて見ました!

福ちゃんは 何と一緒に撮っても 可愛いわ!

URL | ランマロンまま #-
2010/10/18 00:35 * edit *

初めまして!

ときどきお邪魔してました(^^ゞ

とっても綺麗で素敵なバラですね~e-420
甘~い香り、うっとりしちゃいますよねe-349

私もバラ、大好きですe-343

URL | sea #pxxjxOTw
2010/10/18 00:44 * edit *

はじめまして

ねこまたも薔薇は好きですよ。
いつか青い薔薇を見てみたいものです。

URL | ねこまた #-
2010/10/18 08:05 * edit *

お邪魔しま~す。

こんばんは。
お邪魔します。

アンブリッジ・ローズきれいですね。
私の大好きなパット・オースチンとよく似てます。
グラミス・キャッスルはうちにもありますが、
雨が降ると蕾が固まってなかなか上手に咲いてくれません。
きれいに咲いていて羨ましいです。

ゴールデン・ボーダーも大好きです。
きれいな黄色が
青い目のいくちんちゃんとタラボーちゃんにも
似合いそうですね。

URL | おまけ #-
2010/10/18 21:02 * edit *

はじめまして!

初めまして。お邪魔します。

私、バラが大好きでございますe-349

また遊びにきま~す。

よろしくお願いしますe-466e-420

URL | オレンジヘアー #-
2010/10/20 11:57 * edit *

はじめまして!
薔薇の花が、大好きです。いつも、ほのぼのとして素敵なブログで癒されてます。v-345

URL | まゆ9 #-
2010/10/21 06:19 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/160-7b700583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
