06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福 と いくちん と タラボー

福
 福 です

 福 ちゃん
  きょうは きまってるねー
  それにしても ずんぐり だね


いくちん
 いくちん です

 いくちん かわいいよぉ!
  でも 蝶ネクタイが逆さまだよ


タラボー
 タラボー です

 タラボー 君
  デカイ ..... えー おわり


 

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

蝶ネクタイ可愛いですね~
オチが
『タラボー君 デカイ』って(笑)
タラボー君そんなことないわよっ!
一番凛々しくて決まってきるわよっ!!

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2010/10/19 13:33 * edit *

お久しぶりに、コメントさせていただきます。
福ちゃん、いくちゃん、タラボーちゃん・・
あなたたちを見てると、俗世間のいろんなことが
どっかへ消えてしまいます・・・本当に、すばらしい!

URL | ななのママ #-
2010/10/19 14:42 * edit *

おお、おしゃれしてるwww

URL | 雷電 #-
2010/10/19 19:53 * edit *

きれぃです♪

3ニャン・みんな、それぞれに美しく
とっても 幸せに暮らしている・ご様子が、伝わってきます。

今月、  10 / 8 ・・・。
わたしもやっと、 待望の3ニャン目を迎えまして・・
現在、もふもふと(笑)・・ やんわり暮らしております。

こぅしてみると、ふくチャン 精神的につよそーですねっ!!

EYE/ゴールドって、 やっぱり・強いですか・・・?
( ちなみに、我が家は 女の子二人とも 瞳・ゴールドなんですが。。 )

先住の男子(仮名/ボス)だけが、 瞳/グリーンです。。
( かなり弱っちぃ、マザコン男子です。  そのぶん、かわいぃですけど^^ )

URL | SEPlA. #uoSKjgR6
2010/10/19 21:42 * edit *

紳士と淑女(*^_^*)

ピシッと決まってますね!

寒い季節は福ちゃん、タラちゃん、いくちんの気持ちよさそうな毛でモフモフしてみたいです\(^o^)/

URL | ちゃちゃ兵衛 #-
2010/10/19 23:03 * edit *

今日は皆さんバッチリ決め込んでますねv-353
かっこいいーv-426
特別な日なのかな?
どこかお出かけですかあ?

URL | kiko- #-
2010/10/20 00:10 * edit *

SEPlA. さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> こぅしてみると、ふくチャン 精神的につよそーですねっ!!
> EYE/ゴールドって、 やっぱり・強いですか・・・?

そーですね 福 は 強いですよ 好奇心旺盛で いたずら好きの やんちゃ小僧です
もうすぐ 2才になりますが ほんとに子供みたいに遊んでます おもしろいですよ 全部紹介できないのが残念です
まだ子供だから 怖いものなし なんだと思います

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/20 05:32 * edit *

こんにちは☆

訪問ありがとうございますv-411

のぞきに来ましたが、なんと可愛いにゃんこちゃん達
でしょうv-344

また来ますねv-354

URL | ぶりりんこ☆ #-
2010/10/20 10:16 * edit *

みんなどうしたのこれからパーティーですか。中々赤いチョーネクタイに合ってますよ。

URL | ラブの足跡 #-
2010/10/20 12:17 * edit *

はじめまして

いつもカワイイ映像で楽しませてもらっています。
今回拍手ページの猫ちゃん(タラボーちゃんですよね?)に思わずコメントさせてもらいました。
ナイスです。顔がにやけました。
ありがとうございます。
またお邪魔させてください。

URL | 工場長 #-
2010/10/20 17:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/162-6653e53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
