04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

おしゃれキャット いくちん

いくちん
 いくちん です

 いくちん は
 ピンクが大好き
 今日はピンクのリボンで
 おめかしです

   いくちーん
   きょうは おめかし して
   どこいくの?

ーイッ
   .....
   ハイ いくちん いいお返事です
   よくできました!


いくちん

福


も ついでに ...



いくちん フォト・コレクション
いくちん いくちん
いくちん いくちん
いくちん いくちんと福
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

にゃきーん\(0¥0)ゝ
いくちん フォト・コレクションの一枚目、ちょ~かわいい。。。
キャバクラの入口に飾られてる 当店ナンバーワン みたいな感じ(;´▽`A``

URL | ラッキー #-
2010/10/21 16:11 * edit *

いくちんは美人さんですね。
目がクリッとしていて可愛いです。

URL | おもいいぬ #-
2010/10/21 18:43 * edit *

いくちゃんはピンクがお似合いの
控えめでとっても美人さんですね。
出来れば今度はタラボーくんもお願いしたいですね。
福ちゃんも最高だよ。

URL | あず #5wF/iLT6
2010/10/21 19:13 * edit *

こんばんは、

いやぁ、ホントいくちん美人さんですねぇ。
いくちんファンなので今日の記事はとてもうれしいですね。

実は、うちの娘もこちらのブログの大ファンなので、
これを見るとまた溶ける事でしょう。

URL | naokichiman #-
2010/10/21 19:49 * edit *

はじめまして!
福ちゃんもかわゆくて大好きなんですが、
隠れいくちゃんファンなので、コメントしてしまいました!
なんて可愛いんでしょう!

タラボーくんには水色リボンかしら…♪

URL | まりあんな #-
2010/10/21 21:30 * edit *

うぅ~ん、
ピンクのリボンは、
福よりも、いくちんのほうが似合います。

hih

URL | Demee #-
2010/10/21 22:24 * edit *

こんばんは
いくちんはホント、ピンクが良く似合いますね❤
カレンダー、いくちんはピンクの百合と一緒に描いてみました。
11月初めには完成の予定です。

いろんな表情のいくちん、とっても可愛いですね。
手前に居た福ちゃんは、何していたのかな?

URL | 祐子 #-
2010/10/21 22:34 * edit *

いちくんリボンが良くお似合いですねぇ♪
福ちゃんは頭につけられちゃって(笑)
それにしても。。
いちくん見事なモデルっぷり!!
どうしたら、そんなに大人しくしてくれるのかしら。。

URL | ミスター福助 #4B33lOYw
2010/10/22 05:44 * edit *

祐子 さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> カレンダー、いくちんはピンクの百合と一緒に描いてみました。
> 11月初めには完成の予定です。

カレンダー 完成が たのしみです
あと テレビ「栃木発!旅好き!」に出演されたそうで
そちらもたのしみに 観させていただこうと思ってます

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/22 06:36 * edit *

ミスター福助 さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> いちくん見事なモデルっぷり!!
> どうしたら、そんなに大人しくしてくれるのかしら。。

けっこう 大変でしたi-229
いくちん が 一番じっとしてくれないんですよぉ
ほんとは もっと いくちんを載せたいんですけど...

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/22 06:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/164-cef566d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
