04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福の巣穴は ...

福
福 です

季節も すっかり
秋って感じです
朝晩 肌寒くなってきました

福 も 巣に入りました

暑い夏の時期には
一度も入らなかった 巣 に
自分から入っていきました

福
福 の満足そうな顔です

福の巣穴には
福 の他にはだれも
入ろうとしません
これも ひとりじめ です

福
あったかい 福の巣

そのうちに
眠くなったみたいです


福

やっぱり
巣の中は まだ
暑かったみたいです


暑くてダウンの
福 でした

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

プーさん 今つかれてるねん。ひっこしたい。
あがってもらいたい。まあとはなしたい。
優しいし、鶏だし

URL | レモン #-
2010/10/22 17:37 * edit *

かわいいwww

URL | 雷電 #-
2010/10/22 17:46 * edit *

うんうん^^福ちゃんかわいい♪と思いながら見進めてたら
ギャハハハもうなんて良いオチなんでしょう(爆笑しました)
ほんと、癒されますね~~
いくらちゃんは入らないのですね!
ニャンコもテリトリー敏感ですか?

URL | みじょみじょ #-
2010/10/23 00:58 * edit *

みじょみじょ さんへ

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

> いくらちゃんは入らないのですね!
> ニャンコもテリトリー敏感ですか?

いくちん は 他に自分の場所(かご)があるので大丈夫です
タラボー は 大きいので入れません

福 は 自分の場所と決めたら 他の2匹がそこに近づくと
取られないかと心配して すぐにとんで来るんですよ
ちょっとぐらい貸してあげたらと思うんですけどね

URL | TheFuku2008 #-
2010/10/23 06:18 * edit *

はじめまして いつもかわいいふくちゃんを、楽しみに拝見してま~~す。今日のかごからはみ出してる姿は・・・・・超かわいくてe-266思わずコメントしちゃいましたe-343

URL | ゆっころ #-
2010/10/23 10:01 * edit *

可愛い~
うっとりと眺めています、所作が愛らしいわぁ。
暑かったのですかぁ~ふふ
大切な寝床なのねぇ♪

URL | ムームー #-
2010/10/23 11:46 * edit *

にゃきーん\(0¥0)ゝ
最後の写真の福ちゃん、、ヾ(@^◇^@)ノ わはは 笑えるぅ。。。

URL | ラッキー #-
2010/10/23 12:18 * edit *

お疲れ様です

やっぱり可愛い(´ω`)

秋になって急に気温が下がったかと思うと昼間はまだ汗が出るような暑さがあったり、大変ですよね。

僕はこのぐで~っとした感じ好きです^^
猫もなるんだなぁと共感します。

では(・ω・)ノシ

URL | オウム #-
2010/10/23 14:55 * edit *

ども! aliceです。
足跡からお邪魔しました。
たまに拝見させて頂いてます。

いつも柔らかい光で、綺麗にとられてますね。
猫がとても可愛いです(^_-)-☆

URL | alice #-
2010/10/23 16:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/165-4ebee118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
