04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

ざるの中は 福 で いっぱい

福


 これは
 なんでしょう?

福







 たぶん
 福 でしょう


福

かぼちゃ
 のりました


『う~ぅ ぅ~ぅ
 あたまの上に
 あたまが ... 』


悪夢
苦しむ
福 でした ゴメンネ

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

かぼちゃ乗りました。相談がたえないです。マーク2の声がいい。

URL | レモン #-
2010/10/23 18:25 * edit *

こんばんは☆
思わず可愛くて吹き出してしまいました(笑)
そういえば、愛猫といた頃、あんな事・こんな事・・・していました(^^)
困った顔とかも、また可愛いですよね♥

URL | スティルくうなな #-
2010/10/23 22:54 * edit *

(質問の答え)
それは、 これからの寒い季節に大活躍のマフラーだと思います
v-405v-356
ふ、ふくちゃん・・・

ほんとに かぼちゃ 乗せちゃいましたね!
お見事!
重そうだね
重みで目が潰れてるよー
えっ?寝てるのー?!

URL | kiko- #-
2010/10/23 23:52 * edit *

拙宅のミーは太りました

福ちゃん可愛いですね。
某キャットフードメーカーの不手際による自主回収の煽りをうけて、拙宅のミーも給餌内容を変更しました。
獣医師より新規に処方された1.5㎏入のキャットフードを食べ終えたため、昨夜体重測定と爪切りがてら、キャットフードをペットクリニックより購入。
体重が100グラム増加したため、昨夜から少し給餌量を減らしています。人間に換算すると、体重60㎏の方が2㎏太った割合になるため、大変です。今でも「腹へった」と大騒ぎですが、我慢させましょう(笑)。

URL | MK #c5NzTaeA
2010/10/24 07:47 * edit *

にゃきーん\(0\0)ゝ
ヾ(@^◇^@)ノ わははo(__)ノ彡_☆バンバン!!
よくおとなしく 乗せさせてくれましたねぇ、、、
ある意味 技ですねぇ(^▽^)

URL | ラッキー #-
2010/10/24 09:28 * edit *

はじめまして。

こんにちは。
はじめまして
りもママと申します。

福ちゃん、いつも拝見しております。
いつも、福ちゃんに、幸せを
頂いております。

本当にありがとうございます。

URL | りもママ。 #-
2010/10/24 10:32 * edit *

ザルからコボれ落ちそうなぐらいに
福ちゃんがいっぱいですね(笑)

しかも寝たままで頭にカボチャをのせれるなんて
素晴らしい安定感の持ち主ですね!

URL | AtMi #dhgl4NAA
2010/10/24 19:19 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/166-dd93acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
