06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福 の ちゃんちゃんこ

福
福 です
だんだん寒くなりますね

お魚柄のちゃんちゃんこ
福 は とってもお気に入り

ドングリまなこに
   へのじぐち~
ずんぐり君が~
   やって来た~

というわけで
冬支度もバッチリです

ずんぐり君 着ぶくれしちゃって ずんぐり度が さらにアップしています
福 福
 ※ちなみに タラボー君は 着られませんでした なんででしょう?


福
「あーよかった
 ハロウィン
 やっと終わったよぉ」


  福ちゃーん
  クリスマスとお正月が
  これから 待ってるよー



「 ...」

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

!・・・ザルは?

URL | くろはち #-
2010/10/31 21:10 * edit *

福ちゃん むくむく体型に ちゃんちゃんこが最高にお似合いよー♪
 かわいいー♪ v-347
ちゃんちゃんこ姿の福ちゃんが 日本猫に見えますわ
v-496v-283
その姿のまま
かまくらの中に入って もちを焼く福ちゃん っていうのどうかしら?
こたつに入って みかんを食べてる姿も合いそうだわ ^^

URL | kiko- #-
2010/11/01 09:28 * edit *

可愛い~ 福ちゃんお似合い~ (^▽^)/でもほんとよく大人しく着てますねぇ

URL | ラッキー #-
2010/11/01 14:36 * edit *

いつ見ても幸せそうですねー!
とても綺麗な目と毛をしていて、見てる方も幸せになれます♪
あっ、はじめましてでした。いつも私のブログにも訪問してくださっているようで、ありがとうございます。うちにもアメショーがいるので、今度ブログにアップしてみようかな?(ブログの雰囲気が癒し系じゃないけど…)

URL | sontou #JalddpaA
2010/11/01 21:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/174-a6f090e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
