04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

ごきげんの 福

福
 福 です

 きょうの 福 は
 ごきげんです


 なので
 ちゃんちゃんこを
 きせてあげました
     (なんで?


福
 本日は
 ごゆるりと
 ごらんくださりますよう

 すみからすみまで
 ずず ずいーと

 おんねがい
 あげたてまつりまする
って 感じです


福


「こんなで
 いかがでした
 でしょうか?」


「やっぱ だめでしょうかぁ」


福
福 ごきげん

猫 おどり-♪
猫 おどり-♪

ぽんぽこりーん♪
ぽんぽこりーん の 輪王寺♪
...

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして♪

『鍋ねこ』 ならぬ、【籠ねこ】ですねv-411
可愛い~~v-344

福ちゃんは、いっつもカメラ目線ですよね。
カメラが好きなのかな?

ふわふわ感が、これからの季節・・・福ちゃんが欲しい(*/∇\*)

URL | ポメの肉球 #-
2010/11/09 20:35 * edit *

つ、つい。。

かわいいのに、つい、大爆笑してしまいました(^.^)

福ちゃん、芸達者ですね~~。

URL | lazos #-
2010/11/10 06:51 * edit *

またまた出ましたねーちゃんちゃんこ姿の福ちゃん
超 似合ってるーv-426
2枚目の写真 福助に見えるわー 面白いーv-407
福ちゃんだけに 福助
福助の格好をした招き猫
イケてますv-353
わおっ @@ 
電球取替えしようとしてるのか と思いきや
しめは猫おどり?!

URL | kiko- #-
2010/11/10 09:37 * edit *

初めまして。
当ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

福ちゃん、とっても可愛いですね!
ポーズも決まってカメラ目線で…
モデルさんみたいですね(^-^)

最後の画像はちゃんちゃんこ着てるし
電球変えようとしてる、お父さんを想像しちゃいました(笑

また癒されに…
遊びに来させてもらいますね☆

URL | しゆぅ☆ #-
2010/11/10 10:43 * edit *

初めまして。
可愛くてオトナシイ猫チャンですネ。
羨ましい…ウチの猫には考えられマセン

なかなかパソコンの前に座れナイので、いつも携帯から娘と見せて頂いてマス。
これからも素敵な福チャン、イクチン、タラボーの写真を見せて下さいネ

URL | うーのんママ #-
2010/11/10 13:34 * edit *

福ちゃん可愛すぎる。i-80
いつも福ちゃんの可愛さの癒されます。

うちの子はそんなに綺麗の写真撮れない。

また遊びに来ます。i-88

URL | サラ #-
2010/11/10 15:54 * edit *

はじめまして<(_ _)>

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>

私も訪問させていただいてたんですが・・・コメントしたくてもなかなか出来ずじまいでした。
実は、私、猫嫌いだったんです・・・
でも!でも!ふくちゃん見てたらなんか「可愛い~♡」てなっちゃって・・
毎日、ふくちゃんで癒されてます♡
拍手の写真もカワユス♡薔薇も綺麗です❀

また遊びに来ますね(毎日)

URL | おひまさん #-
2010/11/10 17:29 * edit *

はじめまして。
拍手ランキングでこのブログのこと知りました。
福ちゃん、いいですねー。
僕も、にやにやしちゃったから、福が来そうです。

僕のブログもお暇な時に覗いてみてください。
日々の気づきを紡いでます。

URL | tumuger #pC7KdLuU
2010/11/10 21:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/183-9b3c3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
