06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福の 朝と昼

福
 朝の 福

 みんなが 朝起きると
 嬉しくなって 大ハッスル

 タラボー いくちん に
 いたずらしたり
 廊下を走りまくったり

 いたずら小僧は 大暴れ
 毎日 みんなに怒られます

福
 昼の 福

 元気は朝で使い果たし
 電池が切れたみたいに
 おひるねです


 福 の たのしい毎日は
 自分中心に動いてますよ

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 15
go page top

この記事に対するコメント

はじめましてe-44おはようございます。訪問者リストからお邪魔しました。 

ふくちゃんのふわふわお腹あいらしいくてe-266
たまりませんe-465ね~~

URL | ゆっころ #-
2010/11/13 09:10 * edit *

こんにちは^^

aliceです。
いつもご訪問ありがとうございます。

ネコちゃん元気そうですね~!
このフォト見てるとネコになってもいいなぁ~って思いますね(笑)

URL | alice #-
2010/11/13 11:06 * edit *

はじめまして。

さぼてんと申しますv-7
訪問者リストからお邪魔しました。

ふくちゃん、かわいいですね♪
うちはハムスターを飼っているのですが、本当は猫を飼いたかったんですよね~。
って、ハムスターには申し訳ないですけど^^;

また遊びにきさせてください☆

URL | さぼてん #dEc.uiHI
2010/11/13 11:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/11/13 12:37 * edit *

初コメです。
いつも楽しませてもらっています。
フワッフワッですね。
猫飼ったことないんですが
まるでぬいぐるみ。
かわいすぎますね。

URL | ユキボン@plus life #-
2010/11/13 13:43 * edit *

手を伸ばしてる姿
抱っこしてーって言ってるみたいねv-392
朝から いたずらし放題疲れで寝ちゃったのね
福ちゃんも 人間の子供と全く同じなのね^^

URL | kiko- #-
2010/11/13 14:48 * edit *

ふわふわ!!

ふわふわで抱っこしたくなりますねv-411

最近は猫も飼いたいと思うのですが、2匹もワンコが
いるので・・・・

福ちゃん達見て楽しんでますv-343

URL | ぶりりんこ☆ #-
2010/11/13 15:08 * edit *

猫大好きでっすwwww
いろんな写真撮っていて愛がたっぷりですな・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
毎日見て触れるなんてうらやましい><
家はかえないんで悲しいっすw

URL | ゆーき #SFo5/nok
2010/11/13 19:50 * edit *

バンザーイ

バンザーイって可愛いですよね。
拙宅のミーは、ストーブの前で伸びてます。

URL | MK #c5NzTaeA
2010/11/13 22:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/11/14 12:39 * edit *

初めまして☆

福ちゃん、かわいいですね。
ちょっとカメラ目線(?)でふわふわの開きを見せてくれているのがたまりません♪

先日は私のブログをご覧頂いたようで、ありがとうございます。
また楽しみに訪問させて頂きます☆

URL | らぶりぃねこ #-
2010/11/14 15:13 * edit *


いつも 可愛い福ちゃん 楽しませてもらってます、、

 本当に いつも、キュートですよね、、、

 ここ、何日か、姉のスコティシュちゃん、登場してるので、

 こちらにも遊びに来て下さいね、、

URL | ランマロンまま #-
2010/11/14 21:35 * edit *

かっわいい~!!

フカフカのお腹に顔を埋めたくなる福ちゃんファンは私だけではないはず!!
でも、きっと猫キックされちゃうんだろうなぁv-13

URL | りな #GTE555uc
2010/11/15 09:31 * edit *

今日はv-237

初めまして、何時も訪問ばかりで読み逃げしています。
カワイイ猫ちゃん達に癒されています。

私は機械音痴で、文章も下手で読みにくいですが、
ボケ防止で頑張っています。
又ご訪問させてください。
有難うございます。 

URL | テンテン #-
2010/11/15 13:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/11/18 08:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/187-d7ccde12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
