06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

ばら と 福

ジ・アレンウィック・ローズ と クレア・オースチン
 ジ・アレンウィック・
 ローズと
 クレア・オースチン です

 この秋 あんまり咲いて
 くれません 悲しぃ

 来年の春は
 いっぱい咲くよう
 がんばります
  (めんどくさいけど)

福 もいっしょに... 福 花には興味ないみたい ずっと葉っぱばっかり かじってました
福 と ばら 福 と ばら

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは^^

綺麗な薔薇ですね。
私も最近、薔薇を撮ってきました。
よかったら覗いて見て下さい(^_-)-☆

URL | alice #-
2010/11/17 13:32 * edit *

こんにちは
二つともきれいに咲いてくれてますね。
福ちゃんとカラーコーディネートされてるみたいです。

きれいに咲かせるのは大変だと思います。
福ちゃんといくちんちゃんと同じくらい
手間がかかりますねv-410

URL | フローリスト 花花 #-
2010/11/17 15:06 * edit *

初めまして、桃音と申します。
薔薇、とても素敵です!花びらが沢山重なっている姿が
可憐でうっとりしました。
福ちゃんも薔薇が似合いますねvvv
優しい毛色のイケメンさんで、いつもブログを拝見する
のを楽しみにしてます。
また遊びに来させていただきます!

URL | 桃音 #LGxQMfeo
2010/11/17 15:10 * edit *

両方とも、Cuteです!
薔薇も福ちゃんも。

hih

URL | Demee #-
2010/11/17 20:07 * edit *

可愛いね

福ちゃん、まるで女の子みたい。
可愛いですよね。
拙宅のミーは、今夜もキャットフードが足らんと大騒ぎ(笑)。

URL | MK #c5NzTaeA
2010/11/17 22:34 * edit *

アレンウィックも クレア・オースチンも 花瓶もまんまるですねー
そして福ちゃんのお顔もまんまるーい

冬は剪定をして 御礼肥をあげて 根を十分休ませてあげると
きっと春には丈夫な枝が芽吹き 沢山のお花を咲かせてくれますよーv-300

葉っぱは福ちゃんのお気に入りの味がするのかな?v-410

URL | kiko- #-
2010/11/18 10:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/188-19238ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
