08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福 と いくちん は なかよし じゃない

福といくちん

 いくちん と 福

 新しい箱を置きました

 こういうときだけ ふたりは なかよし?
 すぐにふたりは よってきます
 行動パターンがいっしょのようです

 きょうは
 上が いくちん
 下が 福

 いくちん 上だと強いんです
 福 ちょっと緊張気味
 背がさらにちぢんで ずんぐりです

福といくちん
 いくちんパンチ

 おびえる 福

 福 は いくちんパンチが大嫌い
 これが 福 のあたまにヒットすると
 パンパンパンと音がする

福といくちん

 いくちん
 「 .....」
 (いくちん もう満足)













 福
 「いくちん 後で しかえしだ」

             おしまい

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

新しい棚、とってもきれいな色ですねvvv
頭にヒットするとそんなに音が出ますか・・・!
いくちんパンチすごいです!
満足した顔も可愛い(*´∀`*)

URL | 桃音 #LGxQMfeo
2010/11/20 23:19 * edit *

はじめまして。
時々、お邪魔して楽しませていただいています^^
みんな美猫で本当に可愛いですね~♪
見てるだけで顔がほころんでしまいます。。
またお邪魔させていただきますm(__)m

URL | ちゃいまる #U.j0b3UQ
2010/11/21 10:10 * edit *

こんにちは!
いつも楽しく拝見してまーす!
リンク晴らせてもらいますね^^
よろしくお願いしまーす(^^)

URL | あっこさん #-
2010/11/21 14:04 * edit *

ご訪問ありがとうございました
猫カワユスですね

URL | 椎名ひろき #-
2010/11/21 18:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/191-3e7122e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
