04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福はバラが好き?

福
 福 と バラ です

 朝は いつもどおり
 だいたい いたずらが
 目的でよってきます

 きょうは バラの花が
 お目当てです

福


「なんだぁ これぇ」


くん くん くん ...


福


 「うん! いーにおいだ」

 「うーん
  どーしよう


福



 「カプッ

  むしゃ むしゃ むしゃ

 「うーん まずーい」

福
 遊んだあとの 福

 満足して窓辺で
 くつろいでいます

 チビのくせに
 ずいぶん 偉そうですね

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして!!

いつも訪問ありがとうございます。

こちらは今日雪で風が強く寒いです・・・・

かわいいにゃんたちですね。

むぎゅっと抱くと気持ちよさそうですね。

うちのにゃんたち、寒いものだから

ストーブの前をじんどってますよ(笑)

寝るときはゴールデンレトリバー一人

猫たちが4人・・・なんか人間がはじっこで

寝てる感じです(笑)

にゃんこもわんこも可愛いです!

それではまた!!

URL | yukio #-
2010/11/28 19:29 * edit *

TheFuku2008さんへ!!

私もネコちゃんには目が無い男です・!

福ちゃんのおとっとりした、親分肌には、感激します。寝顔の可愛さが、対称的でした。!いつも可愛くて見て楽しんでいます。☆!

URL | 荒野鷹虎 #-
2010/11/28 23:03 * edit *

福さんバラがお似合いですね。待ったりとした雰囲気がいいですね。でも食べては、いけませんよ。食べるよりお風呂に浮かべては、

URL | ラブの足跡 #-
2010/11/29 12:16 * edit *

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | ペットblogランキング #-
2010/11/29 14:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/11/29 17:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/198-3452600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
