04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福とお日さま

福
 福 です

 きょうは 晴れ

 そんな晴れた日の 福 は
 じっと壁を見つめてます

 福 の朝の日課です

 目標は 壁にうつった
 お日さまの光

福

 一生懸命 つかまえようと
 必死です

 あきもせず
 毎日のようにやってます

 どうなってるのでしょう
 福 ふしぎ

光をもとめて テレビの上を行ったり来たり 往復します まるでお猿さんです
福 福

福

 福 は あきらめません

 お日さまの光を
 いつか必ず つかまえます

 「カッカ! カッカ!」と
 言いながらこれから先も
 がんばります

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

いつも訪問ありがとうございます^^
感謝を込めて応援ポチポチ!
ネコちゃん可愛いっすね^^*

URL | yypapa #-
2010/11/29 21:27 * edit *

ミーは壁紙を全滅させました

壁・・・拙宅の壁紙は無残にも剥げ落ちている箇所が多い。
犯人は、そう、猫のミーの仕業です。
未だローンが残っているこの家・・・・。
だからミーには長生きしてもらい、化猫になって恩返しをしてもらわねばならないのです(笑)。

URL | MK #c5NzTaeA
2010/11/29 21:45 * edit *

お日様の光を捕まえようとするなんて、自然と溶け込んで素敵ですね♪
しかしふくちゃん、器用ですねぇ。最後のポーズも決まって今日もかわいいです。
ふわふわのロングコート、触りたいですぅ>_<

URL | クルー #-
2010/11/30 00:35 * edit *

福ちゃん おひさしブリッv-410
おひさまの光追っかけ 
相変わらず朝は福ちゃん忙しいね
一生懸命の福ちゃんも カワイイ
薄型のTVを うまいこと 渡るのねえ~
倒れないのかしら?お見事ですわ





URL | kiko- #-
2010/11/30 13:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/199-5fb5f8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
