10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

男前の 福 ???

福
 福 です

 「カッコ
  いいでしょ!」


  またまた 福ちゃん まゆげ!
  どうしちゃったの?


 「ひみつ!」

福
  今日のは
  カッコいいよ! 福ちゃん


 「まぁーね!」

福

福 は
まゆげで
男を上げました

これまでの
福 とは 違います

【動画ですよ


福

「エぇーん まゆげが...
 魔法が とけちゃったよぉ!
 はずかしい 元にもどしてぇ!」


 やっぱり 最後は
 変顔まゆげに なりました

おしまい


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 12
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして。
いつも、素敵なブログだな!と拝見させて頂いてます。

福ちゃん………。
3枚目の写真の顔。
知人に似ています(目つきと眉毛が…。)

福ちゃんに、また素敵な魔法がかかりますように!!

URL | まんまるア~コ #-
2010/12/04 17:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/12/04 21:11 * edit *

あれれ~?
いつもハンサムな福ちゃんが、今日は少し情けないお顔^^
落書きされたんだね^^v
なんだか間抜けなお顔もキュートです♪

URL | クルー #-
2010/12/04 23:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/12/05 05:53 * edit *

おはようございます。

いつも楽しく拝見させていただいております。
男前の福ちゃん!うふっ!!
こんな凛々しい眉毛が なぜか微笑ましい。。。
最後の眉はまたまた微笑ましくって・・・

少しおなかの皮がよじれてしまったみたいです!(笑)

URL | けい #JalddpaA
2010/12/05 08:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/12/05 09:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/12/05 09:33 * edit *

笑!

初めまして^^

あまりのおかしさ、可愛さに思わずコメしてしまいました(笑)

URL | Laie #dJEnmy1k
2010/12/05 13:37 * edit *

タレントさんの イモトさんを連想したのは、たかたんだけでしょうか?

URL | たかたん #NM1EMLgs
2010/12/05 15:28 * edit *

はじめまして

ちょこちょこと訪問しては楽しく読ませていただいてます!^^
福ちゃんのあまりの男前っぷりにコメントせずにはいられませんでした!!

URL | NAMIRI #-
2010/12/05 15:39 * edit *

凛々しい!

はじめまして!
動画を拝見して、笑い転げてました。福ちゃん、男前!!
うちも、むかしインコに同じことしたことありますよ~。

URL | としえ #MNmjYmiU
2010/12/05 16:48 * edit *

眉毛ねこ?

下がり眉、三角眉、もっといろいろな眉見せてね。
笑えるわ~
テレビでもともとの毛が眉毛みたいに生えている猫ちゃん見ましたよ。

URL | seabreeze #-
2010/12/05 21:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/204-733d9442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
