04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

シャリファ・アスマ と ベビー・ラブ

“シャリファ・アスマ”
シャリファ・アスマ

シャリファ・アスマ
シャリファ・アスマ
ちゃんと咲きました

いい香り

このバラはだけは
この秋がんばりました
他はあんまりでした

蕾があと一つあるだけ

今年のバラも終わりです

ベビー・ラブ
 “ベビー・ラブ”

 ほのかな バラの香り

 花の形が お星様みたいになっちゃいました
 おもしろいですね

 こちらのバラも あともうちょっと
 来年は たくさん咲いてくれるといいなぁ

福

きょうの 福

一休み 一休み

でも気分はもうクリスマス

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

いつも楽しく拝見させていただいております。
私のブログにリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたらご一報ください。
よろしくお願い致します。

URL | MB321 #-
2010/12/07 18:56 * edit *

ベビーラブ、きれいに星型になってますね~
クリスマスっぽくてなんか縁起がいいですね!

ことしは気候がかなり変だったので、
バラの管理も大変だったでしょうね

URL | Hana #-
2010/12/07 19:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/12/07 20:54 * edit *

わぁ...なんってステキなバラ!
色といいまぁるい形といい、こんなステキなバラがあるんですね。
バラはどうしても育てるのが難しいイメージがあって敷居が高いの
ですが、こんなキレイなお花が家の中に咲いていたら嬉しいですね~

このお星様のような形になったバラ、ベビーラブというのですね?
クリスマスにぴったりな形で、狙ったように咲いてくれましたね♪
師走という名の通り、何だかぎすぎすした気分になりがちですが、
こういう潤いって大切なんですね~
とは言え、植物を育てるのが何よりも苦手な私。
お水のタイミングを間違って、植物達が何度天に召されたことか...
まずは初級者コースの観葉植物から頑張ってみようかな...

URL | ぴろ #-
2010/12/07 22:36 * edit *

シャリファ・アスマ、もの凄く綺麗ですね!
感動しました♪
ベビー・ラブ、ホント星ですねー^^
凄い!
応援ポチです^^b

URL | yypapa #-
2010/12/08 07:43 * edit *

シャリファ・アスマ 
豪華で物凄くステキにさいてますねv-352
羨ましいです

ベビー・ラブ
形がおもしろーい
はじめて見るバラですわv-354
ツリーの先に付いていそうなお星様の様です
クリスマスにぴったりのバラじゃないですか

福ちゃん
どこ向き?どこが目?
ふわふわの毛でムクムクしてて よくわからないよーv-410

URL | kiko- #-
2010/12/08 10:44 * edit *

はじめまして☆

時々足跡をたどらせてもらっています。
私は猫ちゃんもお花も大好きなので、お邪魔するのが毎回楽しみです。
いつも目の保養になるような素敵な写真ばかり。
元気もらってます。ありがとうございます(*^_^*)
どの猫ちゃんもかわいいですが、いくらちゃんの毛並みは見事ですね!
あと、ベビー・ラブ という、名前も素敵な薔薇。
ばっちり☆型でびっくりしました。
偶然が生み出す形ってすごいなぁと感動です。

それでは、またお邪魔したいと思います。

URL | ゆうふぉ #kpjYxc8I
2010/12/08 22:03 * edit *

こんにちは^^

バラの香りって癒されますよね~私もバラ大好きです♪
それにしても、ベビー・ラブというのは可愛い形ですね!星型のお花があるなんて…衝撃でした!
黄色で星型…クリスマスツリーの頂上に飾りたいと思ってしまいました…(笑)

福ちゃんもクリスマス気分ですね~^^
サンタの帽子、可愛いですvv

URL | 玖人 #-
2010/12/10 14:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/207-aebca7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
