10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

タラボーのマグロ・レーダー

タラボー

タラボー です

タラボー君は マグロ が大好きです
きょうは そんな タラボー 君の
驚異のマグロ・レーダーのお話です


 「くん くん
  くん くん くん」


 「におう におう ぞぉー」

タラボー

 「確かに におう」

 「マグロのにおいだ!
  お外でだれか マグロを
  食べてきましたね?」


 「お寿司ですか?
  お刺身ですか?」


タラボー


 ジロ

 「内緒で食べてもダメですよ
  マグロのことは
  すべてお見通しです
  ちゃんと
  レーダーが反応しました」



タラボー君は マグロ が大好きです
マグロの中でも 赤身オンリーです 中トロは嫌いです

タラボー君のマグロ・レーダーは スゴイです
お醤油を入れる小皿の音や ワサビのチューブを開ける音がしただけで もう大騒ぎです

そんな タラボー君は
マグロのお刺身が出てくることを 毎晩 期待して待っています


福


きょうの 福 は お休みです

     

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪

足跡から覗いてみましたが、時々私もお邪魔してますね~♪
いつ見ても可愛い子ちゃん達(*´m`)むふ♪

帽子とか大人しく被るんですね~♪
うちの子も若い頃にやってみましたが、激しく嫌がるので、以来やっておりません!!

タラボーちゃんはマグロ大好きなんですね♪
凄いレーダーをお持ちで…(*≧m≦*)ププッ
うちの長女は何故か他の子が食べない物が大好きで、療法食系のt/dやビルバックチュウが大好きなのです~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

     ||///||o゚ー゚)/||///||お邪魔しました!

URL | ラキシア #-
2010/12/10 18:10 * edit *

カメラ目線を心得た猫さん達で、ホント、羨ましい。
実はワタシ、 タラボーが大のお気に入りなんです。
バラの写真にもいつも癒されております。
また遊びに来てくださいまし。

URL | 汁ネコ #-
2010/12/10 20:44 * edit *

こんばんは♪
タラボーくんすごいですね。
マグロ大好きなんですね・・・3枚目の怖いお顔、いいですね~❤
(タラボーくんに怒られちゃいますね)
家のピーチもマグロ大好きで、外でお寿司など食べて帰ると、
匂いチェックが大変です。だからいつも少しだけ持ち帰るように
しています。(お店によってはダメなところもありますが、そういう
所では、こっそりと持ち帰ります。)

URL | 祐子 #-
2010/12/10 21:58 * edit *

Fukuさん まぐろのお寿司食べてこられたんですねえ~
黙っていても
まぐろ大好きのタラボーにはちゃんとバレてしまうんですねえ~
こりゃ 参った ^^

福ちゃん そのシャッポー(帽子)姿
戦場カメラマンの渡部陽一さん みたいですわv-410


 

URL | kiko- #-
2010/12/10 23:49 * edit *

ふふふ、今日もネコちゃん可愛いですね^^*
応援ポチポチ!

URL | yypapa #-
2010/12/11 09:23 * edit *

こんにちは。

タラボーの、あの、ジロリとしたやさしげな視線が
大好きです。

タラボーが、マグロをたくさん食べられますように。v-411

URL | バウワウ #-
2010/12/11 10:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/12/11 12:09 * edit *

かご帽子

福ちゃん、赤い帽子も似合うけれど、かご帽子もお似合いです。フフフ

URL | seabreeze #-
2010/12/11 19:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/210-09530af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
