04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

晴れた朝の福

福
 福 です

 福 の朝は大忙し
 遊び と いたずらで
 常に動きまわってます

 晴れた日の朝は
 さらに ハイテンション

 みんなに迷惑かけてます
 タラボー いくちん
 大変です

かべに映った光を見て 思わず「カッカッ」言っちゃう 福 の顔
福 福

福

光を探して
かべ ばっかり見てる 福

毎日あきずに良くやります
もう顔が必死です
何が面白いんでしょうか

福

福 の お手手

超太い
そして 短い

笑えます

福

 福 次から次へと大暴れ

 毎日 100回くらいは
 叱られます

 そんなの気にせず大暴れ

 福 は 遊びについて
 日々研究しています

 もちろん 自分のために

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

ふくちん

ふくちゃん、ほんとカワイイですね。
癒されます。

URL | たかひろ #mQop/nM.
2010/12/17 12:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/12/17 22:01 * edit *

だってネコだもん

ふくちゃんの代わりに弁明しておきましょう。
「だってネコだもん。」

URL | MK #-
2010/12/18 06:49 * edit *

可愛い姿に癒されます~
遊びの研究をしてるのねぇ、何でもに
興味があるなんて素敵よね。
無心で無邪気な福ちゃん!可愛すぎます~v-238

URL | ムームー #-
2010/12/18 10:30 * edit *

福ちゃんのキャラは本当に心がぽよよんとなります・・
不思議ですね~
いくちんは美猫で、タラボーはかっこよさ満点です!!
楽しそうですね~~
毎日、囲まれていたら笑顔が耐えない??
でも、福ちゃんは、怒られてばっかりいるんですね・・・(笑)
猫さんの法則でいくと、OKなんでしょうね!
いつもありがとうございます!

URL | tatsumy #-
2010/12/18 12:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/12/18 13:05 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/216-e517e8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
