04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

クリスマス プレゼント?

福
 福 です

 きょうは クリスマス
 福 は サンタさんからの
 プレゼントに もう夢中です

 「きのうサンタさんに
  ちゃんと お願いしたからなぁ
  どんな ウサちゃん かなぁ?
  福 の 子分にするんだぁ」


福


 「 ...」


 「なにこれ!?
  かぶりもん じゃん」


福


「ウ サ ギ は
 ど こ で す か ?
 サ ン タ さん」


「これを
 かぶれって こと?
 福 の 子分は?」



福


福


 「次は お正月って
  ことですか
  ...
  来年は お願いしますよ
  サンタさん」



 サンタさんのプレゼント
 ちょっとガックリの
 福 でした

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

メリークリスマス、福ちゃん、タラボーくん、いくちゃん。
福ちゃん、うさぎさんのかぶり物似合ってるよ。
新種のうさぎさんかと思ってしまいました(笑)

URL | あず #5wF/iLT6
2010/12/25 21:31 * edit *

福ちゃん クリスマスプレゼントもらえて
よかった(?)ね!
 って言って良いのかしら?^^

福ちゃん かわいいーー
福うさ ベイベーちゃんv-344
 か
バニー福ちゃんv-345’か
男の子だっていうのを忘れてしまうじゃなの
うさちゃんのかぶりもの すごくお似合いだわ
ガンバッテーー^^
来年も楽しませてね 

URL | kiko- #-
2010/12/25 23:44 * edit *

うさピョン可愛い~(*^o^*)

うさピョンとっても可愛い~(*^o^*)モデルさんバッチリ(^O^)似合ってますね♪こんな可愛い~ウサギいくちゃん年賀状が届いたら可愛いでしょうね~(*^o^*)ぁあ~love☆

URL | 有ひめ #-
2010/12/26 11:26 * edit *

色付きの文字e-415んもぉ~ っ カワユイ またまた かわいすぎですっ
 
ウサちゃんを超越した 福ちゃん たらまらんですっe-349

  ネコ年がないのが残念であります・・・

URL | ささにゃん #-
2010/12/26 12:34 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/224-9de7ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
