10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

クリスマス終わりました

福といくちん
 クリスマスもあっという間に
 終わっちゃいました

 玄関のドアにかけていた
 リースも お役ごめんです
 はずして家の中に入れました

 福 と いくちん がやって来て
 面白そうに見ています

 ふたりは こういう時だけ
 仲良しです

福

 「福 クリスマス大好き
  楽しかったなぁ
  ケーキもおいしかった」


 「もういくつ寝ると~
  お正月~♪
  早く お正月来ないかなぁ
  待ち遠しいなぁ
  お正月も 食べれるかなぁ」

             

web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

福ちゃんもう正月がすぐですよ。早く準備しないといけませんよ。まず大掃除ですね。

URL | ラブの足跡 #-
2010/12/27 13:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/12/27 20:39 * edit *

お正月衣装

福ちゃんといくちんの晴れ着はどんなかしら?
楽しみにしていますね。

URL | seabreeze #-
2010/12/27 21:10 * edit *

はじめまして。
うさぎの福ちゃん、ものすごいかわいいですね。
うちの子にもこういうかぶりものして、
年賀状作ってみたかったですよ。

URL | takka #xXZJW24.
2010/12/28 00:23 * edit *

初めまして♪
訪問足跡から来ました!

福ちゃんにいくちゃん
もこもこで可愛いですね~♪

よかったら
なかよくしてください!

URL | めぐみ #SFo5/nok
2010/12/28 00:59 * edit *

こんにちは!
ふたりでお手伝いですか?
福ちゃんは、もうお正月モードですね~
よほどケーキがおいしかったんですか?

↓うさぎ福ちゃん・・・もうサイコーですね!!
かわいすぎて、こちらの顔がくずれまくりです^^*

URL | tatsumy #-
2010/12/28 14:43 * edit *

はじめまして

いつも素敵な画像をありがとうございます
福ちゃん達もすてきなクリスマスを迎えられたのですね
お洋服もとってもお似合いでしたよ
私も以前は猫ちゃんを飼っていたんですよ 基本的に猫ちゃんもワンちゃんも動物は全部大好き!!
また訪問させていただきます
それからよかったらリンクさせてくださいね

URL | 茶々ママ #-
2010/12/28 15:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/225-8f3085ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
