08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

寒がり タラボー

タラボー
 タラボー です

 寒がりやさんの タラボー君
 毎日 寒くてたまりません


 『さむいっ!
  春は まだかなぁ


     まだまだ 先だねぇ

福
福 です

ひとり こたつで ぬっくぬく

おこた
 あったかいよっ!


  福ちゃん
  こたつも ひとりじめだね



タラボー




 『いいなぁ
  福 だけ ずるいっ!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 1 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/01/13 18:29 * edit *

タラボーファンです

いつも拝見させていただいております。

勝手ながら、ふくはうちさんの承諾前に、当方のH.P.にリンクを貼らせていただいておりました(すいません)。

問題があるようならご連絡ください。

URL | tatsusae #d/.yyOxY
2011/01/14 21:02 * edit *

さむいですね

タラボーちゃん、ニットがかわいい♪

URL | 拳太ママ #GvvSwhvw
2011/01/14 23:04 * edit *

寒いもん!

お宅のお猫様達、暖かくていいね。
毛糸の帽子と襟巻き、おこたの中は暖かい。
お外は寒いもんね。
だって冬はまだまだこれからだもんね。
拙宅のミーは早起きして私を起こし、早くストーブに火を入れてメシを食わせろとノタマッておりまする。
食後はひたすらストーブを独り占めして、食後の余韻を楽しんでいるが如くです。

URL | MK #c5NzTaeA
2011/01/16 08:48 * edit *

タラボー君(=`ω´=)
シックでカッコイイにゃ
青似合いますなあ

URL | 零リン #-
2011/01/16 10:42 * edit *

ふくはうちさん こんばんは!
いつも拝見させてもらってます
もうタラボーがかわいすぎてたまらずコメントしてます
タラボーには毎度かなり和まされています
うちにも和猫でトラ猫?サバ猫?分類はよくわからないのが
一匹おりましてタラボーに負けず劣らずかわいいんですよ
また寄らせてくださいね
ポチしておきました

URL | ユタカ #-
2011/01/17 00:05 * edit *

v-352タラボーとってもオシャレー
ネックウォーマーとニット帽 渋くてカッコイイよー
似合ってるーー
今 ネックウォーマーしてイケてるのは
石川遼君・斎藤佑樹君・そして タラボー君v-424 

福ちゃん こたつから顔だしてる姿 可愛いよーー
似合ってるーー 
こたつ 暖かそうだね
やっぱ ねーこはこたつで丸くなる?

URL | kiko- #-
2011/01/17 14:29 * edit *

コタツ福ちゃん、カワイイです。
でも、やっぱり私はタラボーファンです。
風邪引かぬようお過ごしください。

URL | まんまるア~コ #-
2011/01/17 22:21 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/242-d9855fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


2012/05/05 04:05
go page top
