08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

ソファーの下の福

福
福 です。
ソファーの下にいます

福
ソファーはすでにボロボロです。
福 が爪をといだり
福 がよじ登って暴れたり
もうやりたい放題です

だけどソファーの下の床はいつもピカピカ
福 がモップがわりにゴミを掃除しています
福
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

相変わらず可愛いですね!
見ているだけで顔がにやけてしまいました♪
モップの代わりに掃除してくれちゃうとは、可愛いうえに!笑
ソファで爪とぎはにゃんこにとっては至福の時間なんでしょうか・・・
うちの子もよくやっては母に怒られています〈笑)
可愛いので私はついつい許してしまいますが・・・・♪

URL | りんご☆ #-
2010/06/16 22:45 * edit *

どこも同じなのかにゃ^^うちのソファも餌食になってます。日が浅いのでまだボロボロにはなってませんが。でも、カーテンがボロボロでした!
掃除してくれたらいいのだけど、落ちる毛が圧倒的に多いです(〃´o`)=3 フゥ

URL | hossy* #-
2010/06/17 11:48 * edit *

訪問者リストから来ました。ありがとうございます。

仕草が可愛いですね~!
お掃除までしてくれちゃうなんて素敵です(笑)

バラの写真も好きです(^^)
以前「薔薇空間」という展示会を見に行って、種類の多さに圧倒されたことを思い出しました。

URL | おやまあ2 #D8gyo3jI
2010/06/17 18:10 * edit *

はじめまして♪

あまりの美猫っぷりに女の子かと思ったら
メンズなんですね~

こんなもふもふのおててと
まんまるおめめで見つめられたら
困ったことされても許しちゃいますね!!

URL | ぷちこ #-
2010/06/17 19:03 * edit *

初コメです(*^_^*)
すごいかわいいですね☆おめめがまたかわいらしい(^v^)
癒しですね☆☆

URL | pentasu #-
2010/06/17 23:41 * edit *

ホントに。

ホントにホントに、キレイなネコちゃんですね。
モップボーイですか?もったいない。キレイだなー!!

URL | 32clover #-
2010/06/18 19:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/56-974fd0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
